アダルトライブチャットの日々 上から目線のアダルトパフォーマンス
FC2ブログ
2015-06-03(Wed)

上から目線のアダルトパフォーマンス

 今朝は雨が降っていたので涼しく、ぐっすり眠ることが出来ました。昼から曇りになって気温が上がってきて、少し湿気がじんわりと出てきました。梅雨のジトジトした嫌な感じを思い浮かべてしまいました。そろそろそんな時期になったんですよね。アダルトをするチャトレさんのコメントも、梅雨に引っ掛けたコメントが多くなってきましたもんね。

 ここにきて、人妻チャットサイトを覗くことが前にもまして減ってきました。6年ぶりに海外サイトを観にいった後遺症です。ミックスサイトのアダルトパフォーマンスの物足りなさを感じたのが最大の原因です。ノンアダとかあまりアダルトが激しくないチャトレさんと楽しく遊ぶとか、一緒に時間を過ごすのが人妻サイトでの私の楽しみですからメインで入る場合はエロくなくてもいいんです。ところが覗きで入る場合は、やっぱり直接的なエロを求めています。

 覗きで入るのはその人がどんな人なのかを確認して次の人に入る人をどうしようかと考えることと、直接エッチなシーンを観るというということが私の覗きの目的です。チャットをほとんどしていない昨今はエッチなシーンを見るのが主体です。チャトレさんがアダルトをする人だったら、どんなパフォーマンスをして、万一私がその人にINしたらどの程度までこっちの要求に応じてくれるだろうなんて考えながら覗いています。

 そうやって覗いたときのチェック項目はカメラの角度とか光の使い方とかもあるのですが、決定的なのはその人が「自分を見せてあげる」と思ってパフォーマンスをしてるのか、「自分を見ているお客さんに喜んでほしい」と思ってやってるのかを見極めることなんです。

 高いお金を払って、上から目線の「見せてあげる」ってパフォーマンスを見たくもありませんからね。他のお客さんもそうじゃないんでしょうか?最悪なのは「見せてあげるわよ。私って綺麗でしょ?」なんてもったいぶりながらせまるおねえさんです。そんなのを覗いたときには、それが第一印象になって、将来その人がINしてても、待機覗きをする気も起こりませんからね。

 もちろんストリップ劇場のようにおねえさん主体の上から目線でのパフォーマンスを見せられるのを好きなお客さんも多いので、私の考えを押し付ける気はありませんよ。ただチャットの場合はコミュニケーションですから、パフォーマンス中にお客さんからお金をもらってるという意識が残っていれば、自然に顧客志向になるのが当たり前だと思うんですけどね・・・。結局はチャトレさんの性格によるんでしょうね?そんなのも含めての客とチャトレさんの相性なのかもしれません。

 

 





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR