アダルトライブチャットの日々 父の日まで一か月弱
FC2ブログ
2015-05-25(Mon)

父の日まで一か月弱

 1日だけの休みを終えて、今日からまた新しい週が始まりました。残念ながら今週は2日しかバイトがありません。今月はGW明けということもあり10日まで全く仕事がなかったので大変です。

 ネットを散策していて、目についたのが「父の日」でした。この間「母の日」があったので、すぐに父の日があるんだと思っていたら、実は「6月の第三週の日曜日」ってことなんで、今年は6月21日だそうです。母の日と違って、その存在自体も実態の父親と同様に影が薄いような気がします。

 元々は母の日のカーネーションに対し、父の日はバラだったそうなのですが、今ではそんなのはあまり関係ありませんね。色んな商品を取り扱ってるサイトや、アフィリを行っているブログサイトでは1か月後のその日を目指してプレゼントの買い物を必死で呼びかけています。

 さるサイトで見つけた、お父さんが父の日に喜ぶ贈り物の第一位は、「直筆のメッセージや手紙」となっていました。第二位は「お酒」です。お父さんの年代によって、一位、二位がひっくり返ってるところもあります。父親にとっては、自分の子供の成長を見るのが最大の楽しみですから、モノよりもそういう父親に心から感謝しているってことをメッセージに託して伝えるだけで十分な気がします。

 私は父親になったことはありませんが、もし父親だったとしたらモノを貰っても心から喜べないと思います。例え一緒に暮らしていても、普段は聞けない言葉をちゃんと書いたものにして貰えればすごく嬉しくなっちゃいます。

 お金がなければメッセージだけ。お父さんがお酒が好きであれば、それにお酒をつけてあげるのもいいんじゃないんでしょうか?

 1か月も先のことなんですが、突然思いついたので、忘れないうちに書いておきました。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR