アダルトライブチャットの日々 海外アダルトサイト探訪
FC2ブログ
2015-05-24(Sun)

海外アダルトサイト探訪

 きのうも臨時でバイトが1件あったので、今日は1日だけの休日。庭にも出ずにパソコンの前にずっといました。3食のダイニングへの移動とトイレに何往復かしただけなので、300歩も歩いていません。連休が続くと毎日こんなこともやってるんです。体にいいわけはないですよね。

 パソコンの前で何をやっていたかというと、何年かぶりでチャットの海外サイトをずっと訪問していたんです。ここ3日ほど続けちゃいました。お金は普通の国内ミックスサイトの3~5倍かかっちゃいます。パーティの基本料金が約300円/分です。それに声を入れると420円/分になっちゃいます。1時間で2万円近くもかかっちゃいます。2ショットに行くと3万円以上。それこそじっくりおねえちゃんを口説こうとするとすぐに10万円にもなって普通の人なら破産してしまいます。もちろん、それで破産した人は多いと思いますよ。

 そんなに高いお金を払ってくれるお客さんに対応しなくちゃいけないので、チャトレさんは仕事としてすっぱりと割り切れる人じゃなくちゃ勤まらないと思います。本気でバーチャル世界で別人格の自分を完全に作り上げないと精神的にまいっちゃうような気がするんです。だからこそ18歳から25歳くらいの女性が中心になってるんだと思います。短期に大きなお金を稼いでパッと辞めるって考えないとかなり厳しいと思います。もちろんそんな世界で何年も頑張ってる人も大勢いますよ。

 それだけお客さんの金銭的負担が大きいので、チャトレさんがそこまでさらけ出しても中々お客さんにも入って貰えません。お客さんもシビアにチャトレさんを選びますからね。昼間で良くて4割、夜で6割くらいのチャット率。10人INして入って貰える人が多くて4人ってところです。何時間も待機をして一人も入って貰えてない人が大勢います。なんでこんなにきれいでスタイルも良く、若いのに入って貰えないの?って思う人も大勢います。本当にシビアな世界です。覚悟を決めてINしても待機が長いとやっぱり辛いと思いますね。

 海外アダルトサイトについてはもっと書きたいことはあるのですが、やめておきます。確かに魅力がある世界なのですが、財力に余裕がない私はもう覗きに入ることもありません。覗いちゃうと、ついついまた溺れちゃう可能性がありますからね。


 




 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR