アダルトライブチャットの日々 キスの日
FC2ブログ
2015-05-23(Sat)

キスの日

 今日5月23日はキスの日だそうです。かなりマイナーな日なんですが、ネットを徘徊してて見つけました。昭和21年に日本で初めてキスシーンがある映画「はたちの青春」の公開初日を記念して設定された日みたいです。日本が敗戦して1年も経たないうちに進駐軍の許可を受けて上映したってのもすごいですね。今日は青山で小さなイベントが行われたようですが、全然騒がれてないですよね?

 キスなんて随分長い間やってません。リアルセックスを10年近くやってませんからそれと同じくらいちゃんとしたキスはしてないってことなんです。5,6年前までは銀座で遊んでいましたから、そこで遊びでのキスはしょっちゅうやってました。そんなのは性的な思いがこもったキスじゃないですね。

 だんだん年を取ってきて、「○○こを見せてよ」とか「触らせてよ」なんて平気で言えるのに、「キスさせて」なんて言ったり、実際に行動するのは照れくさくて恥ずかしいですね。日本人の場合キスって習慣は根づいていませんから、どこかの公園とか夜道でのちゃんとしたキスなんて自分に酔ってなくちゃ出来ないような気がするんですよね。






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR