アダルトライブチャットの日々 チャットへの意欲が減退した
FC2ブログ
2015-05-21(Thu)

チャットへの意欲が減退した

 今日は朝6時に家を出て、夕方4時に戻るまでびっちりをバイトをしてきました。途中の移動とかトイレ休暇もあったのですが、けっこう疲れてしまいました。現場までの時間調整もあって、車の中で1時間の仮眠までしちゃったんです。窓を全開にして眠ってると、風が通り抜けて、いい感じで眠ることが出来ました。

 最近は、チャット覗きの意欲が無くなっちゃいました。意欲を失った理由については、言い出すときりがありません。チャット覗きをする気が無くなってきたという自分の意志を尊重して、チャットサイトを訪れることもやめる気になっています。

 昨年の8月にチャットからの全面撤退宣言をしたのですが、その後も檀家さんとか知り合いのチャトレさんの状況が気になってときどき覗きには入ってたんです。私が意欲を失ったのは、チャットで本気で稼ぐ気があるのかどうか分からない中途半端な気持ちの新人さんがあまりにも増えすぎたことも原因の一つだと思っています。古くからの知り合いがチャットにINする時間も減ってる感じがしているところに、初めて会った人とも会話がかみ合わないことが結構多くなってることを考えると、チャットの中に自分の楽しみをみつけることが困難になってきたのは確かです。

 普通の人間関係と同じなんですけど、好きだって時には理由なんてありません。嫌いになると色んな理由がくっついてくるんです。チャットが楽しくないってことで、その原因はあんなこともある、こんなこともあるなんて言い出すようになると、もうおしまいってことなんですよね。

 





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR