アダルトライブチャットの日々 全裸でエロエロその2
FC2ブログ
2015-05-19(Tue)

全裸でエロエロその2

 前回は「全裸でエロエロ」ってコメント釣りをしていたおねえさんの話から始まったのですが、同じ日に30代の新人女性で、「おっぱいが綺麗って言われます」というコメント釣りをしていたおねえさんがいました。彼女の初日です。

 ついつい釣られて、覗きだけのつもりで入ると、大きな胸の谷間を開いてそれを強調したままタイピングでチャット中。すぐにメインさんが無言落ちし、落ちるタイミングを失ってついついメインに入りなおしてチャットをしてしまいました。このパターンで自滅することが私の場合はとても多いのですが、それは別の話として取っておきます。

 マイクはあるが、イヤホンはないとのこと。隣の部屋に家族がいるということでマイクを持っていても使ってくれず、お互いにタイピングでの会話です。私はタイピングだと覗きさんに私の会話を見られるのですごくいやなんです。イヤホンがないと言われた時点で落ちればよかったんですけどね。とにかく、こっちとしてはおねえさんの裸を見るのが目的ですから、なんとか話をそっちに持っていこうとばかりしていました。

 どんな話をしても、「結局は裸にならなきゃいけないってことですか・・?」って結論をむこうが勝手に出してくるんです。こっちはそのつもりで入っているんですから、その結論を否定しませんけど、なんか自分が無理やりそういう答えを出せるようにこっちを誘導ばかりしていました。こっちが話題を別の方に振っても、結局は彼女の方からそういう結論を出すように話を戻していくんです。会話がかみ合わないのでこっちもイライラしていたのは確かです。タイピングの会話なので、覗きさんにも見られており自由に自分の気持ちを説明もできません。最後に「じゃあ脱がないの?」って聞くと、「ノンアダです」って答えが返ってきました。

 釈然としないので、チャットを終わった後に彼女にメール。

 「ノンアダでやるなら、「おっぱいが綺麗って言われます」なんて釣り文句で客を誘い込むなんて卑怯(ひきょう)だよ。まあ、見せるとは書いてないけどね。でも、コメントを見ててっきり見せてくれるだろうと思う客がほとんどだからね。それなのに、最後にノンアダなので脱げませんなんて言われたら、うらまれちゃうよ。その後絶対に客にならないと思うよ 」

 今朝気がついたら彼女からの返事が返ってきてました。

 「釣り文句とかではなぃですから^^;
 すいません、いろいろ言ってくれて><
 でも、自分のスタイルでやるので結構です。 」


 完全に開き直った返事でした。これに対して、何か言おうと思いましたが、そのままにしています。

 バカらしくなっちゃいました。誰がどう見ても釣りでしょ?「いろいろ言ってくれて、すいません」?こんな開き直りを見ちゃうと、またこんなおねえちゃんに遭遇するんじゃないかと思ってチャットをするのが嫌になっちゃいます。個人商店だから勝手にやってくれていいんですけど、前回のブログも合わせて、チャット全体がそう見られるようなことをするのはどうかなあと思っちゃいます。

 本当にこんな新人さんばかりがすごく増えています。枯れ木も山の賑わいってことでつまらないものでもないよりはましってことなんですかねえ?それはそれでアリですが、チャット界をマイナス方向に向ける様な人材はどうなんでしょう?新人を増やすのはいいのですが、こういうことが積み重なってお客さんがどんどん減っていき、チャットが衰退していってるような気がします。

 こんなもんじゃなくて、もっとひどいおねえちゃも大勢います。たくさんのお金を使って、こんなおねえちゃんに出会ってばかりいると、チャットからお客さんがどんどん減っていっちゃいます。


 





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR