アダルトライブチャットの日々 すいませんが規則違反です
FC2ブログ
2015-05-16(Sat)

すいませんが規則違反です

 今日は夕方から大学の同じ学部を出た仲間たちとの同期会があって田町まで出かけてきました。同期は50人ほどいたのですが、今日の出席者は14名。大学の場合、地方出身者も多く、卒業後も地方に散らばった人も多く、出席者が少ないのはやむをえません。

 最初から病気自慢はやめようぜって言っていたのに、一人ひとりの近況報告になると結局は大腸がんの手術をしたとか、心臓の薬と飲んでるって話ばっかりになっちゃいました。自慢じゃありませんが、私は病気自慢はありません。年相応にどこか悪いとは思っていますが、6,7年前に会社の定期検診を受けただけで、それ以降は医者に行ってませんから、病気があっても気づいてないだけだと思っています。日本に医療は薬医療。薬漬けにされちゃうのが嫌だし、死ぬのは天命によるものなので、人間ごときが焦って何をしても仕方がないって達観しているところがあるんです。いくら向こうの方が知識が多いとはいえ、赤の他人の医者にあれこれ指示されるのが嫌なんです。

 この間、覗きに入ったおねえさん。タイピングで「おっぱいをポロリ」、「ポロリ」なんて自分で打ちながら、おっぱいを出していたんです。なんかつまらないなと思いながら、

 「ついでにまんこもポロリとやってみよー・・・」ってヒソヒソ話で打ち込んだんです。

 そうしたら、急に冷静になって
 「すいませんが規則違反です」と打ち返してきました。

 初対面の人に突然言われたこともあるし、こんな回答で当たり前だと思います。客である私もそんなことをすれば規則違反だってことは分かっているし、素直に応じて見せてくれるなんて1%以下の確率だと思ってます。まあ、要求に応じてくれれば超ラッキー。ダメで元々ってつもりで打ち込んだだけなんです。現実にはおねえさんが「ポロリ」なんて打っていたので、それに合わせてリズミカルに「ポロリ」って言っただけのつもりだったんです。ところが、思わぬ切り口上を返されてすぐに退出しました。

 文字だけではやっぱり私の意図が伝わらないのは確かです。私がどの程度の強さで要求してるのが分からないですからね。そうはいっても、お客さんからはこんなことを言われるのがアダルトチャットサイトでは日常あることです。それをつっけんどんじゃなく、上手くかわすことが出来ないとアダルトのチャトレとしては難しいと思います。

 よくある話が、「パンツを脱いで」っていうのに対して、「規則でパンツは脱げないことになってるんです」って答えですね。その答えがウソなのはほとんどのお客さんが知っています。もちろんそう答えられたお客さんは無言落ち。覗いていたお客さんも次にメインで入ることもないと思います。この答えを見た覗きさんの第一印象が最悪になっちゃいますからね。

 規則だとか、あの人がどうだとか言ってもお客さんは許さないと思います。あなたがどう思って、どう行動するかを自分の言葉でどう表現できるかを試されているんです。規則違反云々という理由で自分が出来ないことを他人のせいにして断ち切ってしまうと、次につながりません。ここでうまく対応できればリピーターになってくれる可能性もあるんですけどね。

 アダルトの断わり方はとても難しいですね。アダルトOKのチャトレさんは自分の出来る範囲を決めるのはいいのですが、範囲外を要求されたときの断り方もしっかり研究しておいた方がいいと思います。












 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  




[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR