アダルトライブチャットの日々 天に唾する・・・?
FC2ブログ
2015-05-15(Fri)

天に唾する・・・?

 今日も朝からバイトで出かけました。午後にもバイトが入ってたので、自宅にも寄らず第2現場に到着。2時間待ちの予定だったのが、色んなことがあって4時間の待機になっちゃいました。炎天下に車を停めて、窓を全開にして1時間だけ熟睡です。風がなかったので窓から風も吹きこまず、それでも湿気が少なかったのであの紫外線がきついところでもなんとか体を休めることが出来ました。

 作業が終わって自宅に戻り、そこで夕食までまた眠ってしまいました。寄る年波ってやつですね。

 ちょっと前に、最近臨時に復帰した檀家さんから長文のメールをいただきました。

 さるチャットサイトでは会員とチャトレさんが組んでいやがらせをするパターンがあって、彼女もいままさにそれに苦しめられているとのこと。そのタイミングにそのサイトで唯一ともいえる元のチャトレ友達からメールがあったそうです。その友達はひどい嫌がらせなどを受けたこととか生活が変わったこともあって、しばらくチャットに出入りをしていなかったのですが、つい先日、昔の温和な紳士のお客さんから呼び出されてチャットをしたそうなんです。

 そこでそのお客さんから意外な告白。実はその温和な紳士が別のチャトレさんと組んで何年にもわたってその友人に嫌がらせをしてたんだそうです。嫌がらせをしていたチャトレさんは今年になってガンで死んでしまいました。ガンが見つかってたったの2ヶ月です。亡くなる前に「人に嫌な事をしたり、言葉にしたりそういうことが自分の身に返ってきてる気がする」と言っていたそうです。

 その会員さんも自分にも病気が見つかり、30年間働いた会社もリストラ。奥さんと別居状態で今はボロボロに傷ついている様子です。

 その友達は今更そんな告白を聞いても、謝られても怒りが収まるわけではありません。昔の怒りを思い出してかえって許せない気持ちが再発してきただけだそうです。当り前のことですけどね。ただ、はっきりと分かったのは「そういう事をする人には それなりの事が返るんだな」という真実です。

 なんか出来すぎたエピソードのようですが、檀家さんからのメールそのままです。私が直接その友達のチャトレさんとかお客さんから聞いた話ではないので、真偽を確かめられません。でも、こんなことがあってもおかしくはないと思っています。

 「人を呪わば穴二つ」、「天網恢恢疎にして漏らさず」とか「因果応報」なんて言葉が日本にたくさん残っています。日本は言霊(ことだま)信仰の国ですからね。人を恨んだり、妬(ねた)んだりすると、それ相応のことが自分の身にも返ってくるんだということは、しっかりと心に刻んでおいた方がいいと思います。




 今日の話とは全く関係ありませんが、今日食べたプリンです。森永の「超濃厚プリン」


超濃密プリン










 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR