アダルトライブチャットの日々 筍詐欺
FC2ブログ
2015-05-14(Thu)

筍詐欺

 今日の昼間は暑かったですね。もう完全な真夏の太陽。湿気が多少低いので助かりましたが、バイトで外に立ってるだけで顔中汗だらけだったですからね。熱中症が心配なので、「おーいお茶 濃い茶」をいつも持ち歩いて水分補給をしています。自宅に戻って、結局は午睡。そうしなくちゃ、本格的な夏までに体力が持たないですからね。

 午睡のあとはいつものネット徘徊。チャットもチラッと覗きました。そこで覗きに入ったアダルトのおねえさん。きのうの「透けパン商法」に引き続いて、今日は「筍(たけのこ)詐欺」。昭和30年代、40年代に今の新宿2丁目あたりでやっていた「ヌードスケッチ」詐欺みたいなもんですね。

 そのあたりのヌードデッサンスタジオみたいなところで、お客さんにスケッチブックを貸し出して、そこでおねえさんが洋服を脱いでヌードになるのをデッサンするって名目でストリップを見せるって商売。実際にはおねえさんが服を1枚脱ぐたびにチップを要求されるだけで、なかなか生の裸を目にすることが出来ず、最後は客の資金が尽きて身ぐるみを剥がされておしまいってやつです。客の方が身ぐるみをはがさせられるってオチなんです。

 今日チャットで見たおねえさんは、頭からかぶるタイプの白のスウェット。イヤホンを外して、そのスウェットを脱ぐまでに何分かかかってました。スウェットに手を書けるまでに時間がかかってるし、それを脱ぐ動作がものすごくのろいんです。その下は白のキャミ。白のキャミを脱ぐと今度は黒のスリップです。黒のスリップの下にやっと黒のブラが出てくるって寸法です。私はスウェットを脱いで、その下の白キャミが出た時点で落ちたので結果は見届けていません。想像はつきますけどね。

 いくらむいても出てくるのが筍の皮ばかりで身の部分に到達しなければ、お客さんは絶対に納得しません。納得しないどころか後味の悪さと、無駄に金を使わされてしまったという怒りが残ってしまいます。身が出るまでの時間の問題です。

 私は、どうせ最後に見せるのなら、スパッと脱いで、そこから見せるような振りをして見せないっていうのがチャットアダルトの秘訣だと思っています。脱ぐまでの過程で時間をかけていると、お客さんからすぐに見放されてしまって、あとは待機地獄が待っています。

 もちろん、ノンアダの人で最後まで脱ぐ気がないのにこんなことをやってたら、これは致命傷だと思います。

 






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR