アダルトライブチャットの日々 足の親指フェラ
FC2ブログ
2015-05-11(Mon)

足の親指フェラ

 今日は5月1日にバイトをして以来、10日ぶりにバイトをやってきました。それにしても長い連休だったですね。

 久しぶりに外に出たってこともあるんですけど、明るい太陽に眼がくらくらしちゃいました。歩いてないので足腰が萎えてちゃんと歩けないってことなんですけど、それにしてもまっすぐに歩けないんですから困ったものです。老人ゆえにチンチンも杖代わりに使えないところが辛いところですね。

 それでもって、帰ってからちょっとチャットを覗くと、よくある光景。洋服も脱がさずおねえさんの手を後ろに回させて、ねちねちと下手な言葉攻め。おねえさんは悶えているけど演技がモロバレ。メインさんはどんどん興奮して、したり顔。別のところを次のところでも同じようなシーン。こっちはブラを半分ずらしちゃって、パンツを見せてはいましたけどね。

 これはある意味二人だけの愛情を表現するパフォーマンス。覗きで入ってる私としては下半身に一滴の血も流れ込みません。色んな性癖を否定するものではありませんが、これこそ2ショットでやってほしいところです。

 そのあとは、自分の足の親指をチ○チ○に見立ててチャトレさんが疑似フェラをしてるシーンにも遭遇しました。ソファに座った片足の上に、もう一方の足首を乗せて、その足首を両手でつかんで、足の親指を自分の口に突っ込んでいるんです。これは今までの私のチャット経歴上初体験。とてもユニークな発想で私には想像もできないプレイです。チャトレさんが柔軟でなくちゃできませんよね?これも2人だけの愛情表現だと思いますが、お客さんが要求したのですかねえ?何百回かに一回は、こんな発見があるからついついチャットを覗いちゃんです。

 色んな性癖がいて当たり前で、みんな自分が楽しめればいいと思いますよ。お客さんだけじゃなくて、チャトレさんと一緒になってお互いに楽しめるのが一番いいんですけどね。私は覗きで入った時は普通におねえちゃんのきれいな裸を楽しめればいいだけなんです。




 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR