アダルトライブチャットの日々 普通の女性
FC2ブログ
2015-05-09(Sat)

普通の女性

 今人妻チャットサイトを覗いていたら、チャトレさん52人中12人が新人マーク。その新人でも半分が待機中でした。人妻サイトと言いながら、ほとんどの新人が20代です。人妻サイトに若い新人が増えてるし、そんな若い人にだってお客さんがなかなかつかないみたいです。

 こんなのを見ちゃうと、人妻サイトにいる古くからのチャトレさんは焦っちゃいますね?そこで待機をしてると、「自分の時代は終わったのかなあ?」とか「自分に客がつかないのはあの女性のせいだからチャット情報サイトに投稿して足を引っ張っちゃおう」とか、くだらないことばかりを考えてしまいます。

 そんなことを考えるようになったらおしまいです。本気でそう思うなら精神衛生上の観点からもチャトレをやめた方がいいと思います。新人が増えることと自分のチャット率には全く関係がありません。

 お客さんに入って貰えないのは他人のせいじゃありません。年のせいでもありません。あくまでも自分のせいなんです。自分が美人じゃないからお客さんに入って貰えないんじゃないんです。自分の努力が足りないんです。普通の人なんだから美人じゃなくて当たり前。普通の人だからこそ努力をすることで、努力をしない美人を見返して大勢の客を獲得することが出来るんです。自分が美人だと思ってるチャトレさんはその段階で間違っています。勘違いをしないでください、あなたは普通の人なんです。

 普通の人が努力をして、普通の人だけどその中でも上位にいる人に見せればいいんです。普通の人がいいんだといって、本気でトレーナー姿のおばさんとお金を払って話をしたい客がいると思いますか?化粧もしないぼさぼさ頭のおばさんと話をしたいと思いますか?お世辞ではトレーナーのような普通の姿の女性が好きなんだって客は言いますが、そんな客は嘘つきだと思っていいと思います。そこで勘違いをしてはいけないんです。

 私は4000人以上とチャットをしました。覗きを含めるとその倍以上のチャトレさんを見てきています。その中で私の基準で美人と言える人は2人しかいませんでした。もちろんそんな人は普通の人である私なんかに目もくれませんでしたけどね。この人は私の好みだって言える人は檀家さんを含めて××人。チャットは人と人との関係なので美人とかは関係なく、自分の好みに合った人、相性の合う人ってことが一番大事になってくるんです。それはお互いさまに言えることですよね?

 チャトレさんがどんな努力をすればいいのかっていうことはこのブログを最初から読んでもらえば随所に書いてあります。頭で分かっていても実行しなければ何の意味もありません。女というだけで努力しなくてもチャットで稼げるという甘い考えを捨てたところから、本当のチャトレ生活は始まります。

 頑張ってくださいね。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR