アダルトライブチャットの日々 私の会話スタイル
FC2ブログ
2015-05-08(Fri)

私の会話スタイル

 今日は久しぶりに都内に出かけて人に会ってきました。昼間はものすごく紫外線が多い初夏の日差しでした。夕方多少曇ってきましたが、気持ちがいい1日でした。今月の2日からずっと部屋に引きこもって、外に一歩も出ない暗い生活を送っていたので、丁度いい刺激になりました。

 その人とはいろんな話をしてたんですが、話しているうちに固い話になっちゃうのが私の悪い癖なんです。人によってはロッキーさんは教訓ばかりなんだからと言う人にもたまーに出会いますけどね。

 私の会話スタイルは、その人の今まで生きてきた生き方について、ああすればよかったとか、こうすればよかったのになんて話は絶対にしません。その人の今までの人生はその人が自分で選んできた人生ですから、他人である私がどうのこうの言う権利はありません。だから言わないんです。もちろん、これからどうするのかってこともその人が選ぶことだから、こうした方がいいよとも言いません。同じようなケースが自分にもあった場合には、自分の経験はこうだったんだよって参考に述べるだけです。

 もちろん会話の中で、昔こんなことがあったっていう自分が経験した事実を一方的に開示することはあります。だからといって、相手の持っている情報を開示を強要することは絶対にありません。言いたければ言ってくれればいいし、隠しておきたいのならそのままでも会話は進展します。

 私のチャットの会話はこんなスタイルなんです。だからこそ相手は圧迫を受けることなく、心地よさを感じてくれるんだと思います。相手が檀家さんでも初対面でも変わりません。相手が自分のことを話したくなったら、話してくれればいいし、私に話をするのが嫌なら話さなければいいだけです。相手に対して、質問もほとんどすることがありません。相手の本当のことを知らなくても十分に楽しい時間を過ごすことが出来るんです。銀座で遊んでいたときもチャットでも、女性からはロッキーさんと一緒いるとリラックスできてとても楽しいと言って貰えてます。お世辞半分っていうかお世辞全部でもそう言われると嬉しいですね。
 
 人と人とのいい関係って、無理矢理作り上げるものじゃなくて、そんな楽しく過ごす時間を積み重ねることで出来上がってくるんだと思います。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR