アダルトライブチャットの日々 愛犬生活
FC2ブログ
2015-05-06(Wed)

愛犬生活

 今日で一般のGWはおしまいですね。私のGWはあと4日続きます。

 私がずっと家にいると、ウチの可愛いだけの愛犬がどうしても甘えてしまいます。私が散歩に連れて行くことはないのですが、いつも夕食が終わると私の手にフェルト人形、ボール、編み紐などを渡して投げてくれの催促です。飽きもせずに部屋の中を駆け回って疲れることを知りません。それが終わると3倍に薄めた犬用牛乳をゴクゴクと飲むんです。その牛乳の賞味期限は1年前に切れており、ネットで1箱25円で買ったのは犬には秘密です。

 今日は暑かったので、薄めてない牛乳で作った氷までおごってあげました。野菜食とオーダーメードフードで育てている犬も昨今の野菜の値上がりで、少し野菜の量が減ってるので、心ばかりのプレゼントをしただけなんです。

 毎日、のんびりと過ごせるのは幸せなことですね。






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR