アダルトライブチャットの日々 イベント続き
FC2ブログ
2015-05-04(Mon)

イベント続き

 個人連休も今日で3日目が終了。やっと1/3が終わったところです。サラリーマン時代のように毎日定期的に働いていて、けっこうコツコツやっていたときならばこんなまとまった休日もありがたいのですが、今のように自分でコントロールできる時間が増えた生活をしてると、かえってある程度縛られるのもありだなと思っちゃいます。本当に勝手なんですけどね。

 結局余ってしまった時間はやるべきことをやらなくて、どうしてもネットを徘徊して、下らないものを買ったり、時にはチャットを覗いて無駄な出費ばかりが増えることになってしまいます。仕事があって外に出てれば、少なくとも無駄な出費が抑えられるんですけどね。

 それにしても、GWに入ってからはどのチャットサイトもGW特別割引とか連日異様にイベント続き。イベント割引で確かにチャットをするお客さんが増えているような気がしますが、それでも覗きの数が思ったほど増えていないところを見るとチャットサイトを訪問するお客さんの絶対数がそれほど増えてないような気がします。連日サイトのイベントの協力して頑張っているチャトレさんは本当にお疲れさまです。休めるときにはしっかり休んで疲れを少しでも癒してくださいね。

 ただ、割引が常態化するってことは当然チャトレさんの報酬もどんどん削られる方向になり、その割にお客さんが増えなくて、じり貧になってきそうな予感がしてます。将来、チャットサイトの料金が下がってくることだってありますからね。そうなると客としては嬉しいのですが、それに見合っただけチャット率が上がるかどうかは微妙なので、チャトレさんのストレスがますます増えそうですね。

 経済評論家でも円高になるか円安のどちらになるかの予想を大幅に外すことが非常に多いですから、私の予想が当たるかどうかは神様のみが知ると言ったところですけどね。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  




[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR