アダルトライブチャットの日々 クールビズ初日
FC2ブログ
2015-05-01(Fri)

クールビズ初日

 今日からクールビズの開始です。昨日まではバイトの時にネクタイをしていたので、このクールビズは助かります。やっぱりネクタイがないのは楽ですからね。それでも、クールビズだからといって、Tシャツを着たり、ジーンズを穿くようなことはありません。見られていないようで、それなりに見られているのが人間社会。どこで足を引っ張る人が出てくるか分からないので、最低限のきちんとしたマナーは守らなくちゃと思っています。

 チャットの世界に普通に考える一般的なマナーが適用されるとは思っていません。それでも、普通の社会人として、待機ではお菓子を食べない、タバコを吸わないとか、クールビズの服装じゃありませんがTシャツとかジーンズはまずいと思います。チャットに来るお客さんの趣味は多彩ですから、もちろんTシャツなんかが普段っぽくっていいって人もいると思いますよ。でも、極めて少数だと思います。

 チャットはバーチャル世界と言う人が多いのですが、実は人と人とのリアル社会ですよね?バーチャル世界というのはなんか考え違いをしているように思います。本当の自分ではない理想の自分を演じることもできる世界ということではバーチャルといえるかもしれません。それでも、人間同士の交流ですから、普通に友達と電話をするのと同じようにリアルな社会です。そんな社会での付き合いなんですから、チャトレさんがチャットにINするときは一般常識の範囲内での服装をした方がいいと思います。最低限、街に出て人に見られて恥ずかしくない服装が必要だと思います。自分の家の中だけで着る普段着じゃお客さんも夢が持てません。

 もちろん、こんな世界ですから、普段は街では絶対に着られないような露出の多い服装っていうのはOK。っていうか、個人的には大歓迎です。

 



 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR