アダルトライブチャットの日々 静かなる変化
FC2ブログ
2015-04-29(Wed)

静かなる変化

 今日から世の中はGWの始まりですね。私は暦通りの生活です。その暦通りの平日にはありがたいことにバイトも入っており、GWだからといって特別な行事はまったく予定していません。

 私が住んでいるこの横浜あたりの今日の気温は23℃くらいだというのに秋田、盛岡あたりで28℃を超える気温になったとのこと。異常気象ということなんですかね?4月の日照不足で野菜職中心で育てている可愛いだけのうちのワンちゃんが大好きなキャベツ、キュウリ、芋なんかの野菜が高騰して、ちょっと大変です。

 異変というのもチャットの世界で静かに進行しているみたいで、半年前に引退した完全ノンアダのチャトレさんのところに、チャトレが足りないからちょっとだけでもいいから復帰してくれないかというお願いがあったとのこと。

 確かに人妻サイトでは専属ないしは準専属扱いを解除して他サイトへの掛け持ち登録をしたり、半年前と比べてトップ10内の交代が極端に早まってきているような気がします。相変わらず新人のチャトレさんは増えているのですが、交代期に当たっていて、ある程度集客が見込める中堅からベテランのチャトレさんが減っているのかもしれません。

 チャットに覗きで入っても素人という感じのチャトレさんは多いのですが、セミプロというか客の意図をうまくくみ取って、それに応じて適切なパフォーマンスを与えてくれるようなチャトレさんの数が減ってきたような気がします。チャットサイトは素人の奥様ばかりですと言う宣伝をしていますが、完全素人だけではチャット界は成り立ちません。素人ではあってもある程度のベテランのチャトレさんと素人の新人がバランスよくミックスされて初めてチャット界がうまく流れるような気がしています。

 



 



 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR