アダルトライブチャットの日々 エリーの裸
FC2ブログ
2015-04-27(Mon)

エリーの裸

 休み明けの今日は朝から4件のバイトがありました。4か所とも離れたばらばらの場所なので、移動が大変。しかも急に暑くなって、4つの窓を全開で走っていました。エアコンを使うと燃費が2割以上悪くなるので、やっぱり節約を考えてしまいます。

 長時間の仕事になると、トイレとか食事のために必ずコンビニ休憩が入ります。いつものようにプリンを買い、今日は何年かぶりにコーラまで買ってしまいました。やっぱり不味かったです。大量には飲めません。ガキの頃は飲み物と言えばコーラかファンタ。それがかっこいいと思ってたんですよね。今はお茶か水か100%果汁のオレンジジュース。それだけじゃ健康になれないと思いますが、まあ気は心です。

 それと今日は知る人ぞ知る「マッサン」のスコットランド人妻エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスの全裸ヌード写真が出てると言うので週刊現代まで買っちゃいました。週刊ポストはたくさん残っているのに、週刊現代は最後の一冊。それだけ、大勢が買ったんだと思いますよ。ハッキリ言って、買って損したって感じの裸です。オーラが出てないし、ただの普通のおねえちゃんが脱いだって感じで、色気もありません。ジャパニーズドリームでこれから日本でもどんどん人気が出る予定が、ちょっとつまずいちゃったってことにならなければいいんですけどね。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR