アダルトライブチャットの日々 ドローン規制
FC2ブログ
2015-04-23(Thu)

ドローン規制

 今日は朝一で出かけて、新宿での会議に参加しました。やっと春らしい晴れ間が見られて、とても気分は晴れやかになりました。天気はその日の気分にもものすごく影響を与えてくれますね。普段家にいると600歩くらいしか歩かないのに、帰りに寄った彫刻教室の分も含めて今日は5000歩近く歩いてしまいました。万歩運動なんて、どこの国の話なの?っていうのが私の生活です。

 彫刻教室から帰宅してみると、今日首相官邸にドローンが墜落していたとのニュースが流れていました。1月には米国ホワイトハウスでもドローンが発見されており、今年中に何らかの規制がされると思います。爆弾テロなんかが簡単にできちゃいますからね。危険物を誰でも簡単に取り扱えるというのはまずいと思います。自分でオリジナルの自作ドローンの組み立てに取り組んではいますが、うちの庭でも飛ばしていません。7月末に無人の休耕田とか海岸でだけ飛ばすつもりなんです。その前にPCでシミュレーションをして飛ばす腕を磨くつもりなんです。

 こんな時代ですからドローンに対する何らかの規制はやむを得ないと思います。正義の人ばかりが世の中にいるわけじゃないですからね。






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR