アダルトライブチャットの日々 服を脱がすことを目的にINしないでください
FC2ブログ
2015-04-21(Tue)

服を脱がすことを目的にINしないでください

 今日はバイトがなかったので、田町の事務所まで出かけて別の仕事をやってきました。久々に雨じゃなかったのですが、曇っていてあまり心がうきうきするような天気じゃなかったですね。それでも、ウチの近所の公園は八重桜が満開。ソメイヨシノに比べて重い感じがしますが、鮮やかなピンクは素敵でした。個人的には八重桜の方が桜って感じがしています。

 家に帰ってチラッと、チャットサイトを覗くと、

  「服を脱がす事を目的にされると

  テンション下がります。

  まずはコミュニケーションから

  お願い致します」 


 というチャトレさんのメッセージを見つけました。

 まあ個人営業なんで本人がどう考えてチャットにINしてもいいんですけどね。こんな大したことのない言葉ににいちいち反応する私の方が悪いとは思ってますよ。でも、やっぱりなんだかなあと思っちゃうんです。

 ミックスサイトとはいえ、大人の客を相手にする以上はアダルト要素は避けて通れません。こんなメッセージを書こうが書くまいが、ほとんどのお客さんは服を脱いで貰いたくてチャットにINしてくるんです。それを頭から拒否してるとお客さんは絶対に入ってきません。チャトレさんがアダルトOKでもノンアダでも同じです。

 それ以上に、メッセージに否定文、命令文の形を使うと、この女性は強い奴だとか、話を聞きいれてくれないキツイ奴だと思われてますます不利になってしまいます。自分が発言するたびに、相手からきつい反応が返ってくるんじゃないか思えるような女性と話をしたいとは思いません。

 チャットは人間関係なんです。人間関係の基本は第一印象なんです。第一印象で冷たいやつだと決めつけられてしまえば、それを挽回するのはチャットの様な短期の関係ではほぼ不可能です。トップ写真に続く、このメッセージはチャトレさんの第一印象作りにものすごい影響力があるんです。チャットで稼ごうと思ったら、まずは柔らかさ、優しさを第一印象として持ってもらう方がいいと思いますよ。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR