アダルトライブチャットの日々 もうじきGWってことを忘れないでくださいね
FC2ブログ
2015-04-20(Mon)

もうじきGWってことを忘れないでくださいね

 今日も雨。それでも、多少暖かかったので助かりました。この4月の異常な日照不足で野菜の値段も例年の1.5倍から2倍と大幅高。植物はビニールハウスで温度だとか水、肥料の管理してるだけじゃなくて、自然な日光に当たることも大事なんですね?そんな常識もない老人があまり人のことは言えないですね。

 今日久しぶりにバイトがありましたが、明日あさってとまたバイトなし。たまたま、新しく始めた仕事の書類つくりが忙しくなっているので丁度いいタイミングのバイト休みとなりました。大きな収入にはならなくても、やっただけは保証されるので助かります。

 それにしても、あと1週間でゴールデンウィークに入っちゃうんですね?その分、今月と来月は休日が多いので人妻サイトのチャトレさんはどうしてもIN時間が減っちゃいます。チャットが主な収入になっているチャトレさんは、時間が多少無駄になっても待機覚悟でINできるときにはINしておいた方がいいと思います。自分で決めた月の最低IN時間は確保しておいた方がいいですね。

 今日はちょっと面倒だから、明日倍の時間INすればいいやなんて考えてしまうと、そんな時に急に用事が入って予定通りにIN出来なくなることって多いんです。その繰り返しで段々チャットから足が遠のいて、最後にはにチャット界から去ってしまうことになります。チャットは小さなお金の積み重ねです。お客さんが来てくれるかどうかはタクシーと同じ。お客さんを降ろしたところで新たなお客さんが捕まる時もあれば、どこを流してもどこで待機をしてもぜんぜんお客さんが捕まらない日だってあるんです。チャットでの収入はあくまで平均値の勝負なんです。いい日もあれば悪い日もあるってことなんです。確実に言えるのは、長くINした方が確実に収入は増えます。

 とにかく、今月と来月は休日が多い分、その他の日には出来るだけINしてくださいね。たとえ空振りに終わる日があっても、INを繰り返していれば忙しい日も必ずあります。GWを前に最後の追い込みをして下さい。






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  




[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR