アダルトライブチャットの日々 いい人と出会いたい
FC2ブログ
2015-04-14(Tue)

いい人と出会いたい

 今日も朝から冷たい雨。そのせいもあって1日中冷え込んでました。3月末まで冬物衣料のクリーニング代が大幅割引。冬のコートなんかをクリーニングして、すでに押入れとか箪笥の奥に仕舞ってるいる家庭も多いようで、大変ですね。

 今日はバイトの後、やっとPCを近所の修理ショップに持ち込んでキーボードを再交換してもらいました。軽いキータッチでちゃんと文字が打てるので、これでストレスに陥らなくて済みます。昨日から別の仕事で何時間も古いパソコンのキーボードを打ち続けていたのですが、やっと落ち着いて仕事が出来ます。

 真剣に仕事をやってるとチャットのことが気にならなくて、ずっとそっちに集中できるところがいいですね。

 とはいえ、チラッとチャットサイトを覗くと

 「いい人と出会いたい」

 なんてコメントを書いている人が結構いるんです。「いい人と出愛たい」なんて書かれると、「来夢来人」なんてスナックの店名とか、両手の指で作るハート印を思い浮かべますが、それは別の面白話になっちゃいます。

 こんなコメントを書いてるチャトレさんとすでにチャットをした人は、チャトレさんのお眼鏡にかなわなかったんでしょう。そんな人は、このコメントを読んで、「俺がいるじゃんかよー!」って叫びたくなるんじゃないんでしょうか?チャット客の中には信じられないほど素直とか純情な人がいるんです。しかもかなりの数なんです。

 何年もこんなコメントを出しているチャトレさんは、何千人もと話をしてるのにちっともいい出会えなかったってことなんですよね?いい家のお嬢様は相手の家柄とか年齢なんかを気にしちゃって、いい人になかなか出会えないっていうのは分かりますよ。

 コメントを書くときは、自分がどう思うかということも大切なんですが、やっぱりこれを読んだお客さんがどう思うかという、相手の立場に立って考えた方がいいと思います。






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR