アダルトライブチャットの日々 我慢が出来る人が勝ち
FC2ブログ
2015-04-10(Fri)

我慢が出来る人が勝ち

 今日も寒かったですね。雨の中、うちのワンちゃんの散歩も今日はなし。友達も寄ってくれなかったので、部屋の中で大暴れ。散歩は姉と妹の役割なんですが、家の中は私の役割。老骨に鞭打って一所懸命相手をしてましたが、ワンちゃんの無限の体力には絶対に勝てません。私は疲れ果てて、夕寝までしちゃいました。明日あさってと用事があるので、疲れが持ちこさなきゃいいんですけどね。

 チャットもどういうわけか今日は昼も夜もお客さんが全然いなかったですね。チャトレさんも普段より待機が多かったみたいです。色んなサイトでイベントをやってはいるものの、笛吹けど踊らずでお客さんが極端に少なかったのは確かです。

 新人チャトレさんが毎日溢れ、その新人さんも待機が多い状況です。ということはそれだけ、生活がシビアになって来てる裏返しってことですよね?生活がシビアになって来てるってことは裏返せば、お客さんもチャットに来られないってことなんです。もちろん、そんなことには全く関係ない層の人も何割かはいますよ。あくまで平均的な人はシビアだってことです。

 4月には一部ではありますが、大幅な昇給があり、きのうは一瞬ではありますが株価も2万超え。お金の面で言えば、確実のいい方向に向かっていると考えています。円高とか円安なんかの経済評論家の予想が当たったためしがありません。経済っていうのは理屈じゃなくて、それ以上に気分に左右されちゃう要素が大きいんです。

 ということで、昇給、株価上昇は明らかに人々をお金を使おうという気分にさせる方向に向かわせるのが確実です。一般的には3か月遅れで影響が現れてくるとされているので、7月以降にはお客さんが戻ってくるのが期待できると思っています。ただ、その頃から夏休みに入るのでチャトレさんの出勤が減って、実際には夏休み明けの9月くらいから、だんだん元に戻ってくるんじゃないかと思います。そう考えると、チャットの回復はあと5か月も先になっちゃいますが、チャットサイトもチャトレさんもなんとか持ちこたえてほしいもんです。

 時間の経緯なんて、長いようでも過ぎてしまえばアッと言う間です。それまでは焦らず、あきらめずちょっとずつ積み重ねていくだけのことなんです。稼いでる人はやっぱりある程度長時間INしています。この時期でも、アダルトで10数人の覗きをつけて稼ぐってこともできなくはないですが、そのままだとすぐに飽きられちゃいます。長くは続きません

 個人商店の営業方針をどっちにおくべきなんでしょう?「細く長く」か「太く短く」のどちらかの選択肢しかありません。「太く長く」なんてムシのいい稼ぎが出来る人はどのサイトでもほんの数人だけです。残りの数千から数万人のチャトレさんは、どちらかしかありません。個人的には「細く長く」で、少しずつ積み上げる方がいいと思っています。目標があって、3ヶ月で100万円を貯めて、スパッとやめるなんて目標を立てて、「太く短く」と考えるのはもちろんありですよ。

 どの世界でも我慢が出来る人が勝ちだと思います。


 

 
 


 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つをポチッとしていただければ、大感謝です。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR