アダルトライブチャットの日々 チャットとは?
FC2ブログ
2017-10-21(Sat)

5年ぶりの同窓会

 今日の午後からは高校卒業○○年の同窓会。高校時代を一緒に過ごした学年全体の同窓会で5年ごとに行っています。5年前は東京のプリンスホテルでやったのですが、今回はどういう訳か学校の食堂。建物も新しくトイレはウォッシュレットだし、そこに出ているメニューを見るとお洒落なパンケーキとかピザなんかが超格安学生価格。今どきの学生はけっこう優雅だなと思いました。とはいえ、高校の食堂じゃなくて大学の食堂なんですけどね。

 私の出たクラスだけの同窓会は今回の全体同窓会に先立って2ヶ月ほど前にやっておいたので、しばらく振りに逢った時に感じる違和感は全く感じられないのが救いだったですね。それでも、全体を見渡すとジジイとババアの集団。白髪、禿げ、腰まがりなんて、そんな友達はオレにはいないって意地を張っても、そんな人がむこうから挨拶に来るんです。これでも、私は高校時代には私もそれなりに名前が売れてたんですよ。とはいえ、むこうもこっちを同じ老人扱いしているので拒否は出来ませんけどね。

 中途半端な午後3時半という時間に始まり、6時に終了。そのあとはクラスごとに分かれて、近くの街の居酒屋で二次会をやってたみたいです。私は少しでも老人がうつるのを避ける意味もあって、脱出しました。5年後はもっと悲惨なことになっているんでしょうね。

 気を取り直して、明日は選挙。マスコミも自民党が大勝するのを阻止しようと、北朝鮮をめぐる国際、国内情勢の危機についてハッキリと今回の選挙の最大の争点であることを言っていません。でも、今年中に起こるであろうそんな急激な変化に備えた選挙だということを、心に留めて選挙に行って欲しいと思っています。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







[PR]

[PR]

2016-03-18(Fri)

チャットは愛

 今日はバイトもなく、明日からの三連休、休み明けにも予定がないため都合5連休になってしまいました。何をして過ごしましょうかねえ?

 海外サイトのチャットは別として、普通の国内サイトのチャットについていえば、「チャットは愛」というのが本質じゃないかと思っています。この間ちょっと触れた疑似恋愛を含めた『愛』だと思います。「チャットは愛」という意味の解釈は読者の皆様お一人おひとりで違っていると思います。それはそれでいいんです。

 もう一つ、私がずっと言い続けているのは「愛は金」ということです。これも色んな意味を含んでいます。お金を失うと愛も失ってしまう現実をたくさん見聞してきています。

 その愛を頂点とした三段論法は、

 「チャットは愛。愛は金。ゆえにチャットは金」

 という結論に至ります。愛の三段論法です。

 これでいけば、結局チャットの本質は『金』ということになっちゃいますね。きれいごとを言っていても、これが現実です。当たり前と言えば当たり前ですね。

 お金が無くなっちゃうとチャットにINできなくなってしまいます。会えない時間は二人の愛を遠ざけます。遠ざかるとお互いにそんな愛を過去のものに追いやってしまいます。「チャットは愛。愛は金」という所以(ゆえん)です。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






2015-12-15(Tue)

海外チャットサイトのチャトレさん

 海外のチャットサイトを覗くと本当に若くてきれいなチャトレさんが顔出し全裸のお○○こ丸出しで、開いて見せたり、バイブを突っ込んだりで一般的に言うチャットとは全く別の世界が繰り広げられています。そっちの世界は短期間に大きなお金を稼げますが、稼ぐための条件がかなりシビアです。やっぱり若くてきれいというのが基本です。

 リアル社会の風俗に比べて病気の心配とか肉体的に危害を加えられるとかの問題は全くないので、お金に困ってリアル風俗で働くくらいなら、海外サイトでチャトレをした方が何倍もいいと思うのですが、みなさん事情があるんでしょうね?

 あっ、それからチャトレさんの8割は日本人です。チャットのサーバーと運営会社が外国にあるので、日本国の法律の適用外。日本に住んでるチャトレさんが海外のサーバーにあるチャットサイトにINして、そのサーバーに来るお客さんとエッチなことをやっているということです。法律的にはグレーゾーンってところでしょうね。私が言ってるのは日本人向けに開設している海外チャットサイトのことです。各国には無数のチャットサイトがあって、その国のお客さん向けに連日チャットを繰り広げています。もちろんチャトレさんもお客さんも日本からの登録は可能です。

 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
2015-11-16(Mon)

「ネット風俗嬢」

 今日は朝から暖かくなり、たった1件あったバイトも楽に終わることが出来ました。現場は片道1.5㎞の私の地元駅の近くだったので、徒歩で現場への往復です。バイトが終わった後、駅近くのコーヒーショップで土曜日に神田で買った「ネット風俗嬢」という本を読んでいました。その後、よろけながら自宅に戻ってやっと完読できました。

 初めて聞く「リンダパブリッシャーズ」という出版社の本なので、普通の本屋さんでは見つけることは難しいと思います。私はいつも行く神田の「書泉グランデ」で購入しました。全然関係ありませんが、ここの鉄道関係の本は日本一の品ぞろえだと思っています。

 この本のタイトルとなっている「ネット風俗嬢」って、アダルトチャットで働く女性に対して著者の中山美里さん(風俗レポーター)が名づけた名称です。こんな表現は初めて見ましたが個人的には偏見を助長するだけの名前なので、やっぱりチャトレとかパフォという方がしっくりきますね。

 とにかくアダルトライブチャット界のことを書いています。なにも知らない読者のためにアダルトライブチャットの歴史とこんな世界があるんだよという紹介が中心です。チャットルーム経営者とか、チャットサイトの元になったダイヤルQ2の関係者のインタビューなどもあり、チャットそのものというより、業界紹介といった感じです。業界裏話的なところはありますが、内容に深みがなく、知っておいても損はないかなという程度の内容だと感じました。

 9月1日に初版1刷が発行され、10月1日には2刷が追加発行されているところから、それなりに売れているのだと思います。確かにアダルトライブチャット界って本当にマイナーな世界なので業界を紹介するような本は今まで出版されていなかったので、そういう意味では貴重な本だと思います。チャットのやり方とかマナーとかに関しては参考にならないと思います。


 興味がある方は、下記の本のところをクリックするとアマゾンの購入ページに飛びます。


ネット風俗嬢








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
2015-09-26(Sat)

おばさんですが・・・7

 海外チャットサイト(海外のサーバーを使用して、出演者は日本女性。モロ出しが基本でチャット代は日本の3-5倍)を見て回ってたら、

   「おばさんですが・・W」

 という一言コメントを出しているチャトレさんがいました。年齢を見るとなんと25歳。人妻で子供もいるそうです。

 確かに、海外サイトは18歳から27歳が中心。平成生まれが9割といったところですかねえ?18歳処女、22歳未経験なんて女性も多いので、子持ちの25歳になれば「おばさん」って感じちゃうんですかねえ?

 私が中心の活動としている人妻サイトなら、50歳でもどうどうと脱いじゃってるんですけど・・・。私の場合は、いくら人妻でも25歳なんて若すぎてINする気にもなりません。

 それだけお客さん側の好みに応じたサイトがあるんですよと、とりあえずは言っておきます。チャトレさんの方も年齢だけじゃなくて、自分の特徴に合った売り込みが出来るサイトがあるんです。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR