アダルトライブチャットの日々 私生活
FC2ブログ
2017-05-27(Sat)

年齢相応

 今日は土曜日。当然のことながら仕事もなかったため、久しぶりの最寄り駅近くにある洋服の青山まで買い物に出かけました。とはいえ、白のワイシャツを1枚買いに行っただけなんですけどね。

 サラリーマン時代は毎年夏冬ごとにネクタイを2,3本買っていたし、何年か毎にスーツだけは仕立てていました。商売道具ですからけっこう気を使っていたのは確かです。また、運動していたせいで太ももが太く、ジーンズの内またの部分が2年で擦り切れてたんでけっこう洋服屋さんには出かけていました。それでも、元々お洒落には全く興味がなく、それ以外には洋服屋とかおしゃれな店で買い物をするって習慣は全くありません。

 2社でのサラリーマン生活を辞めてもう7年。すっかり洋服の店には言っていませんでした。それでも、明日は昔大学の武道部で教えていたころの教え子が結婚式。招待されているのでワイシャツが必要となったんです。普段の仕事で使っているワイシャツは袖口とか襟元が多少擦り切れているのをきれいに洗濯して使っているので、それじゃちょっとまずいなと思って買いに行ったんです。

 問題は駐車場から店への階段。その横に大きな鏡がけっこうたくさん張ってあるんです。普段は仕事前の髭剃り跡を確認する小さな鏡でしか自分の姿を見ることがありませんからね。その大きな鏡に映る背中の丸くなったじじい。自分が映っていたんです。他人からはこう見えてるんだなと思うと嫌な感じがしましたね。自分でじじいだという自覚はありますが、現実にそれを自分の目で確認するなんてやっぱり嫌ですね。ショックはなかったのですが、鏡でじっくりと見た自分の姿に「あーぁ」って思っただけなんです。

 今までは、「年齢は?」って聞かれて、「38歳」と答え、相手が「とてもそんな年には見えない!」って遊びをやっていたのですが、これからはそんな余裕もない感じですね。

 鏡は正直です。そのままの年齢の自分がそこにはいるんですからね。他の同年齢の人よりは少しは若く見えるつもりだった自信が完全に崩れちゃいました。チャトレさんからもそう見えるんだろうなと思ったら、もうチャットにも入れなくなっちゃいましたね








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2017-05-24(Wed)

ネタ涸れ

 今日は月に一度の新宿での打ち合わせ。朝早くから起きて、電車で新宿御苑まで出かけました。午後からいつもの仕事も入ってたので、打ち合わせが終わると早々に帰宅し車で仕事に出かけました。当然のように、その仕事から自宅に戻った瞬間に、昼寝タイムに突入してしまったんですけどね。

 ここにきて、チャットサイトの巡回がほとんどないのでブログのネタを引っ張り出すのに苦労しています。この8年くらいで貯めたネタのメモが数百枚はあるので、それを一枚ずつ見れば、なんとか絞り出せるのは分かっているのですが、やっぱり新ネタじゃないと自分自身が書いててつまらなくなっちゃいます。そこがちょっと悩みどころです。

 明日は明日の風が吹くってところで、深く考えないで明日なにかひらめくことに期待をして、今日はもう寝ちゃいます。おやすみなさい。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-22(Mon)

今日は857歩

 今日も仕事がなく857歩歩いただけ。土日より少しだけ多かったですね。本当は午後から田町の事務所に行って別の仕事をやろうと思ったのですが、あまりの暑さと体調の悪さで出かけるのを断念しました。街に出るついでに、夏に向かって新しいズボンも買わなくちゃいけないんです。今履いてるズボンは5,6年前に買ったやつなので、ウェストがガバガバ。ウェストは15㎝以上は減って、その分をベルトを思い切って締め付けているので、ものすごく恰好が悪いんです。

 ハワイに行くことにして、この間のおじさんたちと行くことだけを考えるなら、アッという間に計画が立てられるんですが、ちょっと別の旅行アイディアも考えていて、そうなると解がたくさんあって悩んでいます。仕事がなくて時間はあるので頭の体操としてはいいのですが、年齢のせいで集中力がなくなっている分、考えるのがけっこう辛いですね。

 明日からまた普段の仕事が入っているので、今日はちょっと早めに休みます。












ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-20(Sat)

今度はハワイ

 土日は自室から外に出るのが外出じゃなくて、布団から外に出るのが外出になってしまったみたいです。ダイニングから庭を見るとかなり暑そうな日差しだったのですが、北西にある自室の空気はけっこう涼しくて快適で、布団に潜り込むと何時間でも眠れてしまいます。

 先月の終わりにグアムに一緒に行った人から、次の企画をお願いしますと言われていた件、今日電話をして次はハワイにしましょうと決めちゃいました。私は3回ハワイに行っていますが、最後はもう20年以上も前。あれから全く変わっていると思うし、今回は老人の旅。グアムと同様に何もしないことを目的に行く予定です。コンドミニアムか一軒家を借りて長期に滞在し、その間に友達が2泊でも5泊でも入れ替わりで出入りするようにすればかなり安くつくんじゃないのかなと思っています。企画を考えるのは面倒ですが、みんなが楽しめるとなるとやる気が湧いてきますね。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-19(Fri)

5月なのに熱中症に注意?

 今日も暑かったですね。とても5月とは思えない暑さでした。ほんの1ヶ月前には寒さに震えていたのがウソのようですね。

 その暑さの中、今日は2件の仕事があり出かけてきました。ロッキーさんがほとんど毎日やってる仕事って何?と聞かれるんですが、チョット言えない仕事です。総務省発行の日本標準職業分類にも厚労省が決めてる職業分類にも入ってない仕事なんです。他人に説明するとそんな仕事があるんだって驚かれるんですけどね。世の中には知らないことって本当にたくさんあるんですよ。

 もちろん、それだけで生活が成り立つほどの収入にはならないんですが、大事なのは仕事をやることで外に出かけるってところにあるんです。そんな仕事をやらなくなると年中家にこもってることになっちゃいます。自室の外に出ることが外出するって意味になっちゃうとやばいですからね。

 明日からまた個人的な3連休。この週末は連日各地で30℃を超える暑さになるとのこと。お互いに熱中症には気をつけましょうね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR