アダルトライブチャットの日々 一般
FC2ブログ
2017-07-19(Wed)

メリヤスパンツ

 今朝、仕事前の自宅待機中の電話でこの間とは違うクレジットカードが不正使用された恐れがあるとの連絡がありました。当然のことながら、そのカードは即使用停止。その後、普段使っている老眼鏡のレンズを拭いているとレンズの枠が折れてしまいました。きのうの訃報連絡のこともあり、立て続けに悪いことが続くとどうしたんだろうと真剣に考えちゃいました。

 そこではたと気がついたのは、この三連休のエロ動画三昧の出来事。夢中になって田舎のおばさんもどきの無修正動画をみていたのですが、しわくちゃの田舎の50代後半から60代前半と思われるおばさん(おばあさん?)。もちろん、女優(?)さんなんですけどね。へその上から太ももまでの大きなメリヤスのラクダ色のパンツをはいていたんですが、それを男優さんが脱がしちゃうんです。いいなあと思ってゾクゾクしながら見ていると、ぬがされたあとにうっすらとちょっと小さめの普通のパンティ跡がついているんです。明らかな手抜きというか、制作者も気づいてないでしょうね?撮影前にはちゃんと前のパンティとかブラの跡を消しておいてほしかったんです。あれを見た瞬間に、おばさん修正お笑い動画鑑賞への夢が消えちゃったんです。もっと夢を見ていたかったのに挫折。その発見が、ここ連日の不幸続きの先駆けとなっちゃったんです。

 チャットの方から戻って来いよという暗黙の連絡なのかもしれません。

 とはいえ、ここ数日は無料無修正動画サイトで「PISSING」とか「PEEING」とかで検索。女性のどこからお○っこが出てるのか、出る瞬間にそのまわりがどうなってる、外国人と日本人はどう違うのだろうとか色んな研究テーマが沸き上がってきて、チャットに行く時間も取れない状態なんです。私の持っている時間は無限じゃないですからね。

 思い出しましたが、今は「メリヤス」ってなくなっちゃったんですか?「莫大小」ってなんて読むんでしょう?なんて難読漢字問題が出せなくなっちゃいますね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-07-17(Mon)

無料無修正サイト

 休日も3日目。この暑さの中でもちろん外に出る元気もなく、朝から昨日までに購入した、ビデオをずっと観ていました。つまらないのはどんどんゴミ箱へ。夕方にはだんだんつまらなくなって、ちょっと休憩。高年齢女性がけっこう好きな私でも、ブヨブヨさんばかりじゃ疲れてしまいます。仰向けに寝て、おっぱいなのかお腹なのか区別がつかないようじゃ興奮しなくなっちゃいました。最初に観たときには、新鮮さにかなり興奮したのですから、勝手なものです。結局は購入したかなりの動画を捨てちゃいました。これも一期一会。何度も観るようなもんじゃありませんからね。

 夕食後は気分を取り直して、昔よく覗いていた無料の動画サイトへ。今度は完全無修正です。無料で無修正となるとどうしても海外にサーバーがあり経営主体も外国人ということになります。ネットですから、安全なサイトは少ないのですが、有名な「X-video」と「XHAMSTER」は大丈夫だと思っています。日本語もOKですよ。もちろん、そこに覗きに行ったんです。私が好きなのは当然熟女さん。チャットでも20代の素敵と思われる女性がINしていても、覗きにも入らないし、ましてやチャットをすることはまずありません。

 そういった、海外サイトで熟女関係を探すのは「japanese milf」と入れればOKです。大文字でも小文字でもどちらでも可。この「MILF」というのは「Mother/Mom/Mama I'd Like to Fuck」の略で、知る人ぞ知る言葉です。日本語にすると「やりたくなるようなお母さん」ってことの略語ってことになります。私の好きな人妻熟女サイトのチャトレさんで興味があれば、ばれないように覗きに行ってみてください。

 またこの視聴にも飽きてしまって、チャットに戻るってことを繰り返している私の人生はただのスキモノ人生なんですかね?


 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-07-07(Fri)

見られる星の数が減っちゃいましたね

 今日は7月7日だったんですね?仕事に出て、書類にサインするときに気が付きました。思い返せばもう50年以上前の小学校の頃は夜に学校に集まって、先生に説明を聞きながら本当に天の川とか北斗七星を見ていました。今の数千倍の星の数が見えてたような気がします。天の川はやっぱり天の川なんです。今は子供の安全とか先生の余裕がないということもあってそんな行事はないんでしょうね?もちろん、夜が明るいので、見られる星の数が減っているので、夜の空を見てもつまらないかもしれません。

 昼には自宅に戻ったのですが、あまりの暑さに再度外に出る気にもならず、結局夜の彫刻教室に出かけました。前回のブログの記事の通り、やれるときにはやっておくというのを実践しなくちゃと思ったんです。出来るときにちゃんとやる。出来なきゃ諦めるということなんですよね。

 チャットもINするのが嫌になることがあると思いますよ。でも、しばらくINしなくて久しぶりに再開したときに待機での不安な気持ちを考えると、IN出来るときにはINをしておくことがチャトレを長く続けるコツの一つだと思います。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-07-05(Wed)

「効かない健康食品 危ない自然・天然 」

 今日も仕事がなかったので、久しぶりに溜まってる本を取り出しての読書三昧。首に保冷剤を包んだタオルを巻いて、ボーっとするのを防ぎながらの難行でした。眠くなったら寝ちゃったんですけどね。

 その中で気に入ったのがこの、新書版の「効かない健康食品 危ない自然・天然 」(光文社新書)  松永 和紀 (著)という本。この種の本はたくさん読んでいるのですが、これは最新版であり、最近の話題の食品とか知見が網羅されているような気がします。わたしがここ1年くらい飲み続けていた「マカ」も再注文を辞めることにしますし、けっこう気になっていた黒酢も買わないことにしました。

 画像をクリックすると、アマゾンの当該ページに飛べます。そこに書かれているアマゾンの書評もかなり好評です。時間があったら、読んでみるといいと思います。






効かない健康食品











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-06-28(Wed)

食事を楽しめるときには、しっかりと食べましょう

 今日は午後から1件だけ仕事が入っていたので出かけてきました。梅雨らしい天気で時々雨。車の中ではずっとエアコンをかけていました。そんな不安定な気温と湿度に負けてしまったのか、極端な体調不良。食欲がまったくないのも一因です。体の調子が悪いと、気力もわいてきません。体と心が密接につながってるを実感しています。

 特に女性は太ることを気にして、ダイエットなんて言っていますが、食べるのは基本ですからね。多少抑えることは必要だと思いますが、食べれらるときはなにも考えないで楽しく食べた方がいいと思います。食事が楽しいと気持ちも楽しくなってくると思いますよ。食べちゃダメなんだけどなーとダイエットばかり考えて、食事が楽しめなくなってくると、人生を損しちゃうと思います。

 その人の価値観とか人生観に文句をつけるつもりはないので、ダイエット命の人はそれを頑張ってくれればいいと思います。私はちょいポチャの人が好きですけどね。
 








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR