アダルトライブチャットの日々 チャットレディ
FC2ブログ
2017-05-26(Fri)

待機でウトウト

 今日は朝から久しぶりの雨がありました。ずっと雨が降ってなかったので、畑の野菜も少しは息をついていることでしょう。これから田植えの時期が来るので、もっと降ってくれなくては困ってしまいます。

 チャットサイトでは時々早朝割というイベントをやっています。お客さんがどんどん減っていってる時世ですから、チャトレさんも少しのチャンスでも逃すまいと頑張ってINして、待機をしています。それはそれでいいことなんですが、残念なことに何人かのチャトレさんが待機をしながらウトウトしていたんです。いつの日だったとは言いませんけどね。

 早起きをして待機をして、厳しい客争奪戦をしなくちゃいけない時に勿体なかったですね。色んな事情があってそういう結果になっちゃったんだと思いますが、そんな状態では折角お客さんにINしてもらっても上手く対応できるかどうかも不安です。チャトレという仕事を片手間だと思っちゃ稼げません。やる以上はそれなりに体調も整えて、頑張りましょうね。

 眠くなったらチョット落ちて、5分でも10分でも眠って、しゃっきりしてからINし直した方がいいですよ。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2017-05-25(Thu)

無理をしてでもチャットにINすべき

 今日は久々に気温が低くなり、仕事現場への車での移動時に窓から入る風だけで十分でした。エアコンを使っちゃうと燃費の問題だけじゃなくて、車の内外での体温調整がものすごく難しいので嫌なんです。ただでさえここにきて体調が思わしくないので、そんな負担は嫌なんです。明日から雨になるというので、体も楽になりそうです。

 ここにきて、知り合いのチャトレさんのチャットへのINがものすごく減ってきています。みなさん事情はお一人おひとりで違ってはいると思います。

 問題は、チャトレという仕事は1週間もINしないと、INするのにとても勇気が必要となることなんです。どんなに人気があるチャトレさんでも例外はありません。傍から見てると、どんどんお客さんが入ってるんだから、INすればどんどんお客さんに入ってもらえるんだから、待機時間なんてないよと思うんですけどね。でも、本人は「もう忘れられちゃってるかも?」、「私なんか必要とされてないんだ」、「久しぶりなのに変なお客さんに会ったらいやだな」とか、悪い方に悪い方に考えて、自分でINする道をふさいじゃうことがほとんどなんです。久しぶりにINするたびにそんな気持ちになっちゃって、最後は「そろそろチャットの辞め時なのかな?」なんて考えて、チャット界から去っていくのが普通のパターンです。無意識のうちにチャトレという仕事に対する罪悪感を抱えながらチャトレをやってる人がほとんどですから、そうなっちゃうんですかね?

 私はチャトレという仕事は繋ぎの仕事としてはとてもいいと思っています。子育てで外で働けないとか、一人で子育てをしなくちゃいけない事情がある、旦那が仕事に出るのを許してくれないけど旦那の給料だけじゃ余裕がある生活ができないとか、いろんな抒情を抱えてる女性にとってはある意味、時給(分給)の高いチャトレという仕事は適してると思っているんです。

 チャトレを辞めなくちゃいけないときは、いずれどこかでやってきます。それまでは、稼げるときにはちゃんと稼いでおく必要があると思うんですけどね。そのためには、無理をしてでもある程度定期的にINした方がいいですよ。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-23(Tue)

虐めてください

 今日は暑さの中、エアコンをガンガン効かせて現場の往復。現場では涼しい風が吹いていたので助かりました。それにしても、5月の割に暑すぎです。おかげで降水量も観測史上最小となりそうで、また野菜が高騰しちゃうんですかね?

 チャットを巡回してると、チャトレさんのコメントに、

 「虐めてください」とか、「どMなんです」

 なんて書いてあるのをよく見かけます。私はその種の性癖が全くないので、こんな文句を見かけても心が動かされることはありません。チャトレさんも本気でそう思ってるんですか?そのあたりの気持ちが全く分からないです。それで楽しめているんならそれでいいんです。私は自分が理解できない世界があるからと言って、それを否定するつもりは毛頭ありません。チャットに対する考え方は一人ひとりみんな違っているし、そこでのやり方も自分が好きなようにやって楽しめばいいと思っています。

 ただ、私はチャットってどちらかが一方的に仕掛けるってものじゃなくて、お互いに理解しあいながら進行していくもののような気がするんです。もちろん完全に理解しあうなんてことはありえないことなんですけどね。

 まあ、S男性とM女性で理解しあうって言うのもアリなんですかね?









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-21(Sun)

慣れてないのでノンアダで

 365日腕に着けてる活動力計。PCにデータを転送してみるのですが、きのうの歩数は469歩。今日は492歩も歩いちゃいました。普段の土日は600歩ほど歩くのですが、この週末はかなり少なめ。ちなみに平日仕事があるときでも4000歩程度ですから、車での移動とはいえ私の運動量が少ないのは少ないですね。

 ちらっと覗いた人妻チャットサイト。

 「慣れてないので、ノンアダでお願いします」


 とのトップコメント。よく見かけます。

 人妻サイトはミックスサイトなのでアダルトとノンアダのチャトレさんが混在しています。どちらで接客するかはチャトレさんの方針次第なので、客側としてどうすることもできません。

 ただ、この方の「慣れてないから、ノンアダで・・・」という考え方が、なんか根本的に考え違いをしているんじゃないのかと思っちゃいます。チャトレという仕事は接客の最前線。その仕事をするにはそれなりの勇気と決断が必要だったと思っています。当然その決断の中には「アダルトでいくか、ノンアダでいくか」ということも含まれているんだと思うんですよね。これは、かなり重い決断ですよ。

 じゃあ、慣れたらアダルトをするの?って話になっちゃいます。元々ノンアダということでチャトレを始め、その後アダルトに転向した人を大勢見てきていますが、長く続いている人は一握り。アダルトに転向して成功してる人は最初からアダルトをできる素質を持っていた人だったんだと思っています。

 ノンアダの場合はどうしても待機が多くなり、やむを得ずアダルトに転向した人は転向したときにどうしても心の負担が多くなってしまいます。その負担が重なってくるとチャトレを長く続けることが辛くなってきちゃいます。

 ノンアダだと決めてチャトレを始めたら、周りのことは気にしないでノンアダに徹底すべきだと思います。

 どこからがアダルトになるかというのは人によって考え方は違います。洋服の上から乳首をつまんでとかおっぱいを揉んでと言われても、それすらしないのが私が考えるノンアダです。ノンアダだとはいえ、客寄せのために谷間を見せるのは当然ありですが、そんなのはパーティドレスとか水着のことを考えれば当たり前です。乳首を見せるとか洋服の上からとはいえ、おっぱい、陰部等にさわるのはアダルトだと思います。指舐めフェラもアダルトです。もちろん、私が考えるチャットにおけるアダルト行為ですけどね。ノンアダで長くチャトレを続けるのはけっこう疲れちゃうんですよ。

 チャトレとして仕事を始め、ノンアダでやるんだと最初に決めたなら、最後まで貫いた方がその後の精神的負担は少ないですよ。

 














ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-05-13(Sat)

それって数珠?

 ちょっと前に人妻チャットサイトで見た新人さん。チャット年齢は5○歳。実年齢は60+歳かな?ってところです。

 実は個人的にはそんな年齢のチャトレさんも嫌いじゃないんです。もう10年以上前になりますが、その頃は無修正のAVに凝っていて、海外の無修正AVダウンロードサイトの会員になっていました。今でもそうだと思いますが、当時は月に50ドルくらい払って無修正動画がダウンロードし放題。盗撮、素人若人、人妻、超美人、男性同士、女性同士、いろんな分野がけっこう細分化されて独自に集客をしていました。人の性癖は千差万別ですから、いろんな分野に分けて大勢の客を集めていたんでしょうね?もちろん、女性に対する許容範囲が広い私は色んなサイトに登録していました。今は無料動画が増えてきたので、そんなサイトも減ってきているんですかね?その辺りの事情を今は詳しくないので、違っていたら申し訳ありません。

 そんな中で一時気に入ってたのは「超熟」女性の無修正動画。けっこうはまっていました。50代、60代、70代以上と細かく分類されていて、30代なら超若妻って感じだったんです。AVの作り物の世界ですから、そこに出ている超熟素人女優さんたちはどこまで本気で性行為をやっていたのかは分からないのですが、私自身は興奮して観ていました。60代を超えると生理も上がって本当に崩れた体なんです。それがわざとらしいいやらしさを醸し出していると超興奮です。若い人では絶対に出せない味が出ているってところです。

 チャットサイトでも、20代なんて新人さんは海外サイト以外では覗く気もしません。ところが、40代なんて新人女性を見かけるとついフラフラと覗きに入っちゃいます。

 ということで、冒頭の5○歳の女性を覗いたってことなんですが、もちろんそれなりの体型でしたよ。それはそれで私はOKなんです。問題は腕輪。ブレスレットなんです。なんだか数珠を手首に巻いてるんじゃないかと想像させるようなもんだったんです。それを見た瞬間に、醒めちゃいました。「亡き旦那の面影をしのびながらの喪服美人」という年齢をとっくにすぎた年齢では、もうちょっとお洒落なものにして欲しかったですね。

 「老婆は一日にしてならず」

 そういった身の回りの日々の積み重ねが、徐々に若さを奪っていくんじゃないのでしょうか?

 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR