アダルトライブチャットの日々 お客様
FC2ブログ
2017-04-26(Wed)

「無理をしなくてもいいんだよ」

 さっき久しぶりに人妻チャットサイトの覗きでINしました。

 チャトレさんとメインさんは初対面だったんですかね?ある程度話が進んでいたところに、私が覗きに入ったというタイミングでした。

 「無理しなくてもいいんだよ」

 「手をつないで、添い寝をしてるだけでいいよ」

 「思い切り、ギュッと抱きしめたい」

 なんてそのメインさんがやってるんです。

 こんなシーンを見ると思わず虫唾が走ってしまいます。40歳も過ぎた、いい年をした大人の男が言うセリフだとは思えません。アダルトOKで、大勢の覗きさんにINしてもらって稼ごうと考えてるチャトレさんに対して言ってるのだったら、噴飯ものです。私だって純情な時期があったし、本気でこんなセリフを吐いたことが何十年か前にあったことは否定しません。今にして思うと、赤面ものですけどね。

 やりたいなら、ハッキリとやりたいと言った方がいいと思います。チャットは正直に自分の気持ちを伝えた方が、お互いに通じると思うんです。キレイ事で物事を進行させようと考えても、心に思ってもないセリフは通じないし、お互いに疲れちゃうだけじゃないんでしょうか?

 まあ、男と女の世界ですから、チャットでこんなセリフを本気で受け止めるチャトレさんもいるとは思いますよ。でも、大多数のチャトレさんからは、「扱いやすい客」とか「何言ってんのこのバーカ」と思われるのが関の山だと思うんですけどね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2017-03-05(Sun)

無知な客

 今日の昼間は今年になって初と言っていいくらいのポカポカ陽気。雨が降らないときは、庭のベンチとテーブルに布団を敷いて愛犬が寝ているのですが、今日は私がそこを取り上げてうたた寝と彫刻の続き。風もなく、暖かで安らかな時間を過ごすことが出来ました。夕方から急に寒くなって、寒暖の差でちょっとやられちゃっています。

 夕食後、海外サイトの無料ポイント2分半分を貰ったので、チラッと覗きに入りました。パーティルームにはお客さんが3名。覗きは私だけといった状況。そこで、一人が文字で会話中。そこにもう一人のお客さんが同じようにチャトレさん話しかけました。すると最初の客が、

 「無料チャットじゃないんだ!お金を払ってるんだから客は1人だけって決まってるんだよ」


 と、怒り始めたんです。

 このサイトはどういう手続きをすればいいのか分かりませんが、チャトレさんが無料チャットをしながら待機をすることができるんです。決められた時間を無料チャットして、その後半から本チャットを期待させそのままお客さんを本チャットに連れ込むことができるんです。人気がない人は本チャットに切り替える寸前に全員に落ちられちゃって、ガックリというリスクもあるので、チャトレさんとしては無料チャットでも真剣勝負です。まあ、その無料チャットでは大勢のお客がガヤガヤとチャトレさんに話しかけてるってことなんです。

 それにしても、パーティの席でこういった発言をするなんて、無知な客です。チャットのルールを知らない客はチャットに出入りをするなと言いたいところです。無料チャットでも有料のチャットでもパーティでは客は誰でもチャトレさんと話ができるってことが分かっていないんです。一番目のメインも、2番目、3番目も同じように同じ金額を払っているんです。覗きは話をする権利を持っていませんが、同じだけのお金を払っているんですけどね。

 一人でチャトレさんを独占できるのは2ショットだけなのは皆さんがご存じのとおりです。

 それにしても、こんな客が来たらチャトレさんとしては対応が難しいですよね?こんな客がいると他の客が落ちちゃいますからね。普通のサイトでもこんな客を時々見かけることがあります。こんな基本を知らない人だけじゃなくて、どう勘違いをしたのかチャトレさんを自分の彼女であるかのごとく錯覚をして、他の客に話をするなとかね。

 万一、厄介な客に出会ってしまったら、事務所とかサイトに管理に積極的に言いつけるべきだと思います。自分の身を守るというだけじゃなく、そんな不愉快な客が現れると、それに遭遇したお客さんもチャットに出入りをするのがいやになっちゃいますからね。

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-01-29(Sun)

無理して脱がなくてもいいんだよ

 今日もやることもなくチャットを覗いていたら、お客さんがチャトレさんに

  「無理して脱がなくてもいいんだよ」

 なんて話しかけてるんです。覗きで入った私としては「馬鹿野郎!」ってその客に言いたかったんですけどね。「美乳に美尻+透けTバック」なんてエッチを誘うようなコメントを書いてるおねえさんのところにINして、何を格好つけてるんだって思っちゃいました。

 本当にこんな客がけっこう多いですよね。見せてもらいたいなら素直に見せてって言えばいいじゃないと思っちゃいます。

 チャットの場です。駆け引きはあるとしても、もっと自分をさらけ出してちゃんとした気持ちを伝えないとお互いに楽しくないと思いますよ。


 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







2017-01-08(Sun)

どんなチャトレさんとチャットをするの?

 ここ2,3年は古くから知ってるチャトレさんとはたまにチャットをするのですが、ほとんどの場合はチャットを徘徊しても覗きだけで終わっています。覗きをしながら、ああした方がいいよとかこうした方がいいよってお節介なヒソヒソ話をすることが多いですね。勘がいいチャトレさんは、それに気づいてパフォーマンスの内容を瞬時に変えるんですけど、そんな人は10人に一人もいません。そんな勘がいいチャトレさんはチャトレとして順調に伸びていく人が多いですね。

 ところで、この間知り合いのチャトレさんから「じゃあ、ロッキーさんはどんなチャトレさんとチャットをするの?」という質問がありました。答えは簡単です。

 「その人とやりたいと思うか思わないかだよ」

 そうなんです。そのチャトレさんがノンアダとかアダルトとか関係なく、リアルに会ってもやりたいかどうかが私のチャットをしたくなるかどうかの判定基準なんです。実際にリアルに会ってやろうなんて気持ちは今は全く持ってないのですが、それでも判定基準はそれなんです。

 あとは、覗きで入っていて、メインさんが理不尽に突然無言落ちして、仕方なくメインとして入りなおすってパターンもあります。実際にはこの方が多いんですけどね。チャトレさんがブラを取った瞬間とか、顔出しした瞬間に突然落ちちゃうメインさんがとても多いんです。あとはパンツの中に手を突っ込んだ瞬間とか、それをやられるとチャトレさんの心が傷ついてしまうって時に突然無言落ちする人が多いんです。そんなタイミングで一人で覗きで残されると、なんか可哀そうだなと思って、メインに切り替えて入っちゃうんですよね。例えやりたいと思わないチャトレさんに対してもなんですけどね。

 やさしいだけのエロ老人の宿命ですね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








2017-01-07(Sat)

お子様なんかいるの?

 きのう人妻サイトで覗きに入った時のこと。

 初日のチャトレサンに対して、お客さんが、

 「お子さまなんかいるの?」


 とタイピングで聞いているところに、丁度私が覗きに入りました。

 それを見た瞬間に、「ああ、これはダメだ」と思って、私はすぐに落ちちゃいました。

 バカな客というしかないですね。

 私はチャットはチャトレさんと客の2人の世界を作るところだと思っています。それには現実の家庭とか旦那、奥さん、子供、会社なんて何の関係もありません。男と女がお互いが他の要素を切り捨てて、お互いの人となりだけをもって向き合う場所だと思っているんです。本気で好きになってもいいし、適当に遊びで付き合ってもいいし、そこはお互いの合意で進んでいけばいいだけなんです。

 そんな2人だけの世界を作る場所に、子供がどうの、旦那がどうのという現実のプライバシーなんていれようとするお客さんの心が分かりません。これを言った瞬間にチャトレさんの警戒心を呼び起こして、それ以上深い関係に進めないと思うんですけどね。

 私がチャトレさんの立場なら、「なんで初対面のあんたにそんなことを言わなくちゃいけないの?」と心を閉ざしちゃうところです。相手がどう反応するかを想像しないで発言をしないほうがいいと思います。

 逆にチャトレさんもお客さんに対して、あまり下らない質問はしないほうがいいと思います。チャットの会話はお互いのプライベートの部分に触れなくても十分に成立するんです。Q&Aとか、職務質問のようなのは会話とは言えません。お互いに気をつけた方がいいですよ。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR