アダルトライブチャットの日々
FC2ブログ
--------(--)


2014-09-06(Sat)

ブログに見知らぬ宣伝広告

 今日、久しぶりに自分のブログを覗いてみると、トップにどこかの宣伝広告。1か月以上更新してないと、自動的に表示されるとのこと。もうそんなになっちゃったんですね?記事を更新すればそれが消えるとのことなので、この記事を書いたことでその広告はなくなっているはずです。

 みなさまの暖かいご支援で3年間ブログを続けられて、とてもありがたく思っています。ブログ更新休止後も多くの方から、いつ復活するの?とか、毎日の更新を楽しみにしていたのでこのまま辞めないでねという励ましのお言葉をいただいていて感謝に堪えません。

 ブログ更新休止と共に行ったチャット引退宣言以降、何人かのチャトレさんも丁度いい機会だからということで、チャットの世界を去っていきました。私のチャット界からの撤退宣言が、その方たちの生活のリズムを狂わせてしまったのだとしたら、本当に申し訳ないと思っています。

 私自身、何らかの形でチャトレの皆様方とつながりたいという意識はあるのですが、私自身がチャットの現役じゃなくなったので、コミュニケーション全般とか、あるいは私の趣味となりつつある彫刻、仕事なんて話にならざるをえず、今後のタイトルをどうするかも含めて、まだ決断が出来ていない状況です。

 このブログを継続するか、別のタイトルをつけて別の形のブログにするかでずっと悩んでいます。3年前に書いた「チャトレ教本」も見直したいし、あれやこれでまだ結論が出ていません。

 いずれにしろ皆様方と再会することはお約束しますので、今しばらくお待ちください。




 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つのバナーを毎日ポチっとしてくれると嬉しいです。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【悲報】日本の人妻の80%が不倫願望あり!http://www.ashleyrnadison.com
新婚、若妻問わずに日々SNSで男漁りしてる模様【アシュレイ・マディソン】
究極のペニス増大サプリ★驚愕の+7.7センチUP!!実感速度最速2日★
女性は【デカいペニス】が大好き!女性の本音掲載中↑詳しくはコチラから↑
2014-08-07(Thu)

新しい生活

 今日、ウチのワンちゃんの血統書が送られてきました。1月にウチにきて、7か月も経っての到着です。それがあろうがなかろうがウチの犬になってるんで全く関係ないんですけどね。熊本生まれと聞いていたのが、福岡の宗像生まれだったのと正式の犬名はウチでつけた名前とは全く違っていたこと。それと一緒に生まれた兄弟犬が他に3匹いたというのが新しい情報といったところです。


愛犬1


 改めて、1月にウチに来た時の画像を掲載します。この日が彼にとっての新しい生活の出発日。今は逞しく育っていますが印象はまだこのまんまです。



 そこで突然ですが、本日をもってこのブログの更新を一時休止させていただくことにしました。閉鎖も考えたのですが、新人のチャトレさんでチャットで不安になった時の参考用として当面は残しておきます。

 夏休み中のことなので、人妻サイトのチャトレさんの多くは自宅でのパソコンも使えず、チャットルームにも行けなくてこのブログを見ることもできないと思います。ある日、PCを立ち上げてこのブログを見に来て下さった時に、休止になったんだと驚かれることだと思います。その時には、申し訳ありません。

 それと同時に、おととい出禁になった○○○ライブばかりでなく、すべてのチャットサイトへの待機覗きも含めた訪問も今日でおしまいです。私のチャット活動を本日をもって完全終了とさせていただきます。

 私の力が許す限り、檀家さんを含めた多くのチャトレさんの隣に寄り添っていたい。私はここで見守っているので頑張って欲しいと言いたくてブログも含めたチャット生活を続けてきましたが、その力が尽きてしまったといったところです。

 3年以上にわたってこのブログを応援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
 また、海外サイトを含め6年間にわたって楽しませてくださったチャトレの皆様方にも心からの感謝をささげます。
 ブログもチャットも心から楽しませてもらいました。

 本当にありがとうございました。

 私は明日から新たな生活を出発させます。とりあえずは6年前の一人ぽっちの生活に戻るだけですが、この間の大勢のチャトレさんとの交流を通じて自分の中の何かが変わっていると思います。静かになって、自分の中でそれを知るのも楽しみです。

 皆様方もお体に気をつけて、今できることを一所懸命やってくださいね。時間は常に進行しています。過去に戻ることはできません。本当に一期一会です。明日からも、その時その時の出会いを大事にして下さい。

 まだまだチャトレの皆さまとは話をしたいこともたくさん残っています。でも、おとといの一件で私のチャット界に対する情熱が急速に衰えてきて、もはや引き返すことはできません。事務局がとかチャットがどうのというのではなくて、私自身の心の問題です。

 多少時間がかかると思いますが、気力が回復した際にはまた別の形でお目にかかれることをお約束させていただき、今回のブログ更新一時休止をご容赦ください。

 




 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つのバナーを毎日ポチっとしてくれると嬉しいです。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






2014-08-06(Wed)

居酒屋の提灯を忘れないで

 今日も朝から暑かったですね。そんな中で朝から3件のバイトがありました。今週は毎日バイトが入っているので嬉しいですね。明日は1件のみですけどね。

 チャトレの仕事もブログと同じ。1日いちにちの小さな積み重ねを続けることが一番大事なことなのですが、それが一番難しいところでもあります。飲み屋の提灯に火を灯すってことを忘れないでくださいね。

 私の古い記事です。クリックしてみてください。
 今はもうチャトレを引退されてますが、私の長いチャット生活の中で忘れられない人の一人です。今にして思うと「飲み屋」は「呑み屋」ってすべきでしたね。とりあえず、そのままにしておきます。

飲み屋の赤ちょうちん






 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つのバナーを毎日ポチっとしてくれると嬉しいです。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  





2014-08-05(Tue)

アダルトチャットサイトから出禁をくらった!

 きのうの夜、私個人のメルアドにさる人妻サイトの事務局からメールが入ってきました。厳密にはアダルトサイトではなく、ミックスサイトです。


「件名:『重要』ご利用について

いつもご利用誠にありがとうございます。

ご利用規約により、女性への局部露出並びにその可能性が高くなる
パフォーマンスの指示・強要や個人情報の要求・公開・金銭授受・
出会い要求は一切禁止となっております。

先ほど、チラっと事故を起こしてなどの
要求があった事が確認されております。


一度ご利用を停止させて頂きましたのでご利用規約・禁止事項を十分に
ご理解の上、今後同様の行為をされないとお約束頂けるのであれば
今回に限りご利用を再開させて頂きます
のでご返信ください。
 

+-------------------------------+
○○サイトサポートセンター
MAIL:xxxx@yyyyyyyy.tv
受付時間:24時間年中無休
+-------------------------------+」


私が不法行為をチャトレさんに強要したので、とりあえず出禁にします。
今後、不法なことをしないと約束したら、サイトに入ってチャットをさせて
あげますよという意味ですよね?



これに対する私の返信は、

「了解しました。

私が覗きに入って、そう発言したのは確かです。
メインとしての発言じゃないので、強制ではなく、
チャトレさんが無視すればいいだけの話だと思いますが、
そう言われた以上、出禁のままでけっこうです。

2009年9月以降、大変お世話になりました。

今後も御社のご盛栄をお祈りいたします。

ロッキー」


 「チラッと事故を起こしてくれると嬉しいなあ・・・」って覗きのヒソヒソ話でたった一行発言したのが私の行った全てです。

 開き直るわけじゃありませんが、その程度の発言がチャトレさんに対する違法行為の指示とか強制に当たるの?っていう思いが強いんです。私が発言したのはそれだけで、それ以外に「など」と付け加えられるような発言はしていません。「ねつ造してまで大げさな話にするな」と非難したいところです。自分としては、○○コを見せろって直接言ってないし、私のこの言い方が要求とか強制に当たるとは思っていません。

 同じような発言は他のサイトも含めて今回だけじゃなくて、何十回も使っています。この程度の言い方が違法と言われたら、アダルトサイトでは遊べなくなっちゃいます。大人の駆け引きが出来なくなってしまいます。チャットはガキの世界じゃないんです。

 発言をしたことは認めるし、それを弁解するつもりはありません。ひょっとしたらチャトレさんが乗ってくれるかな?っていう軽い気持ちでの発言です。乗ってくれればラッキー!って程度の感覚です。普通の男性客だったらそう思うと思いますよ。まあ、他人がどうだからとか、今までは大丈夫だったのになんて、自己弁護をする気はありません。それを事務局がルール違反だって言うなら、そうなんですかと言うしかないですね。

 文字だけの世界ですから、思いの程度が伝わらないのは仕方がありません。いずれにせよ、結果としてチャトレさんにとっては私の発言が不愉快だったんでしょう。不愉快に思われたことに関しては、私にそこまでの配慮が足りなかったことを率直に認めて、謝ります。申し訳ありませんでした。


 ただ、私が「その程度」と考えてる発言に対して、「頭を下げてきたら、今回に限り再開させてやるので返事をしろ」なんて事務局から上から目線で恩着せがましく言われたことに対しては、私としては開き直るしかありません。

 ミックスサイトに潔癖なノンアダ女性が入会して、その女性に対して客が「○○コを見せて!」なんて直接表現で要求し、それを不愉快に思った女性がキックしたら、すぐにIDを停止して客のポイントを使えなくしちゃうんですか?そしてお客さんにメールを打って、「あなたが○○コを見せろと強要したのを確認しました・・・」ってやるんですか?このサイトは女性を大事にするんで、多分そうしちゃうんでしょうね?アダルトサイトとかミックスサイトではこんなことを言うお客さんが普通にいるんだよってチャトレさんに伝えておくのは会社の義務(?)だと思うんですけどね。

 ポイントはいかなる場合にも返却しませんと言ってるんですが、出入り禁止にするかどうかはサイト側が勝手に判断出来るんですよね?チャットの場合は、一般社会の警察と裁判所と両方の権力を事務局が握ってるんです。事務局が勝手に判断できるからこそ、客に対してより慎重に対応すべきだと思います。客がお金を払って得たチャットをする権利を、サイトが自分だけの判断だけで取り上げて、しかも返金する必要もないんですからね。客側にルール違反があったから取り上げましたと言えば合法になっちゃうんですよね。

 「○○コを見せて」なんて客が言うのはアダルトサイトのチャトレさんは毎日経験してると思います。管理をしている事務局はそんなお客さん全員のID停止をしているんでしょうか?あるいはM字になってる女性に対して「脇からパンティに手を突っ込んで」とか、パンティを脱いでる女性に対して「向こうを向いてお尻を映して」と言うのは、アダルトをするサイトであればどこでも見かけますが、そんな客全員のIDを停止してるんですか?これって私の発言と違って、直接的な「局部露出並びにその可能性が高くなるパフォーマンスの指示・強要」に当たると思います。多分、女性がキックした場合のみ取り上げ対象にしてるんでしょうね?私はそれって全てのお客さんに対して公平じゃないと考えます。

 客側の論理としては、勝手にIDを停止して、頭を下げてきたら戻してやるという順番もおかしいと思います。私に対して、「こういう事実がありましたね。ついては、このままだと当社の規定に基づいてIDの停止をせざるを得ないので、あなたがこれからどういう方向でチャットをしたいのか考えを教えてほしい」とやるべきだと思います。客の立場を優先させるべきだと思うんです。ルール違反だからといって一方的に切っておいて、頭を下げてきたらその時に限って許してやるよなんて言いぐさはおかしいでしょ?

 それから、蛇足ながら「確認されております」じゃなくて「確認しました」と表現すべきです。大勢の人が確認してるんだよ逃れられないぞってニュアンスを与えたいんだと思います。

 客がどう考えるかということより会社の方針を優先させるという頭ごなしの対応にはブチ切れました。まあ、これは私の考えなので、会社として受け入れないのは勝手ですけどね。

 最初に戻ると、その女性を覗きに入ったら、パンティ一枚、おっぱい丸出しのM字座りで大股開き。パンティの中に手を突っ込んで、あそこをいじってるんです。あとで情報サイトで調べると、他のサイトを中心に活躍しているベテラン女性だってことが確認できました。INしてすぐにそんなシーンを見たもんだから、そこで「事故を・・」って覗きのヒソヒソ話欄で発言したんです。発言からちょっと遅れて、そのチャトレさんが急に立ち上がって画面に近づいてきた瞬間に、「チャットが終了しました」と出て、チャトレさんが映ってる画面が閉じてしまいました。その間1分程度だったと思います。

 メインさんもいて、覗きさんも大勢いるのに自分からチャットを終了してしまうなんて失礼なチャトレだなと思って、その後も少しだけ他の人のチャットシーンを見て回っていました。その時には気がつきませんでしたが、そうしている間に私のIDは停止されていたんですね。ログイン状態だったんで、その時はそのまま継続してチャットを続けられたみたいです。

 そのあとプライベートのメールを見に行くと冒頭のメールが入ってたってことなんです。私はそれまでも覗きに入って「事故が起こると嬉しいなー・・・」っていうのはヒソヒソ話で入れることを普通にやっていました。私を知らないチャトレさんには不愉快な思いをさせていたんだと思います。今更反省しても遅いですけどね。

 檀家さんとか古くからの付き合いの女性には「○○○は見せないの?」ってことそ平気で言っていました。もちろん見せてもらえないのはお互いに分かっているから言えるんですけどね。特に長い付き合いの女性なら、気心も知れているので冗談だってのを理解してもらえていたのは確かですね。

 よくよく考えると、その「チャットが終了しました」って画面に出た時にその女性からキックをくらってたんだと思います。キックをされるのは海外サイトも含めて6年間のチャット3000名以上、覗きも含めるとその3倍以上のチャット経験で初めてです。チャット記録を調べてみるとその1分程度の覗きの後5分で、冒頭のメールが入ってましたから間違いないと思います。女性が私をキックしてすぐに事務局に連絡をしたのか、自動的に事務局がそれを感知したのかは分かりませんが、私の発言は事務局側で確認されたんだと思います。

 という顛末があって、私はそのサイトからの完全撤退を決意しました。というか待機覗きはできますが、ログインできない状態になっているので自動的にそのサイトでチャットが出来ないことが確定したってことなんです。事務局に頭を下げて「今後はあんな発言はしないので、チャットを再開させてください」なんて言う気はありません。私のプライドが許せません。チャットのような小さな世界でプライドとかなんとか言ってることもバカみたいですけどね。

 そのサイトは私が海外サイトの超エロに飽きて、5年近く前に「やっぱりチャットは愛だ」なんて思いで最初に入会したサイトなんです。当時は別のサイト名だったのですが、数年前に今の名前に変わりました。ほんの数か月でプレミアム会員になるほどつぎ込んでしまいました。その頃から100回、200回とチャットをしている檀家さんや、それ以外にも「仲良しさん」と言われる女性が大勢います。勝手に自分は優良会員だと思っていました。これは私の勝手な驕り(おごり)だったということがハッキリわかりました。今更それが分かるなんて、やっぱりただのバカなんですね。

 チャットではエッチなことをするばかりでなく、自分なりのアドバイスをしたり、相談に乗ったり、アダルトの場合は技術指導っぽいこともやったりしてたんですけどね。事務局の手が回らないところをサポートしていた面もあったと思います。まあ、それはバカな男の自己満足の世界なので笑ってくれていいところですけどね。

 今回の件に関して檀家さんを含めたほぼ全員のチャトレさんは、いくらロッキーさんでもそんなことを言ったんだから、やっぱりロッキーさんが悪いよって言うと思っています。私もやっぱり普通の男性だし、いつも言ってるように下心があるからチャットをやってるので、それでへこたれるつもりはありません。

 嫌味を言わせてもらえば、このサイトは他のサイトをメインに活躍しこのサイトにはほとんど来ていないチャトレさんを、このサイトを中心にしている男性会員より大事にしてくれるサイトです。チャトレさんにとっては過ごしやすいサイトじゃないのでしょうか?お客さんが激減しているチャット界にあって、他のサイトも同じような対応なんですかねえ?事務局がどんどんお客さんを減らしているって気がするんですが・・・・。

 そのサイトのチャトレさんでこのブログの読者になってくださってる方には、挨拶する時間もなくそのサイトを去ることになりましたが、今後のご活躍を本気で祈っています。私はいつもチャトレさんの応援団です。そのサイトでは本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました。サイト内のメールは今後見に行くことが出来ず、当然のことながら返事も出せないのは申し訳ありません。

 チャトレは一生やるような仕事ではありません。やむを得ずやらざるを得ないというのが本音だと思います。そのやむを得ずやらざるを得ない時間を、効率よく使って稼ぎに結び付けてほしいと心から願っています。

 私は楽しくなければチャットではないと思って、チャットを続けてきました。チャトレさんがしっかり稼げて豊かになれば、それが心の余裕となって接客が出来、こちらも楽しめるという正の循環が期待できます。それが私のチャットに対する基本の考え方です。

 でも、今回自分にとっては楽しくないことが起こって、今後いろんな制限を受けるようだとそこではもう楽しめないというのが、そのサイトを去る最大の理由になってしまいました。大人の世界の遊びとか会話が許されないアダルトチャットサイトはクソクラエです。







 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つのバナーを毎日ポチっとしてくれると嬉しいです。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






2014-08-04(Mon)

一人でするのって、後から寂しくなっちゃいます

 今日は昼前からバイトが1件。この暑いのに出かけたのはいいのですが、いつもは現地で30分程度で終わるのが3時間半もかかっちゃいました。詳しくは言えないバイト内容なので申し訳ないのですが、チームプレイでの仕事なんです。だれかがとんでもない段取りをしてしまうと、こんなに時間がかかっちゃうってことなんです。私も他人に迷惑を掛けないように必ず30分前には現場に到着することにしています。人間関係の基本は信頼関係ですからね。

 「やっぱり一人でするのって、後からすっごい寂しくなっちゃうんですよね」なんてメッセージ欄に書いてるチャトレさんをよく見かけます。ホント?って思っちゃいますね。

 一般社会ではオナニーなんかしたこともありませんなんて平気で言っちゃうOLさんも大勢見てきています。そんなのうそこけですよね。一人でやっても寂しくなっちゃうなんて、何を気取ってるんだ、ばっかじゃないのと思っちゃいます。まあ、釣りで書いてるだけだとは思うんですけどね。
 
 それを堂々と言う必要はないですけど、旦那がいてもやりたかったらオナニーをして堂々と一人で楽しめばいいと思いますよ。気持ちが良ければそれでいいんです。寂しいとか空しいなんて本気で思うんだったら、やらなきゃいいと思います。楽しくもないのになんでやるの?ってことになっちゃいます。まあ、女性はやらなきゃやらないでけっこう平気みたいですからね。でも、やる以上は本気で楽しまなくっちゃ嘘だと思いますね。





 ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
 下の2つのバナーを毎日ポチっとしてくれると嬉しいです。

   矢印           矢印
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ  






プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
43位
アクセスランキングを見る>>
リンク
